2022年☆新年明けました!嬉しいスタートです。 | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

皆様、おはようございます!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

2022年☆新しい年を迎えましたね。

本年も、皆様どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

昨日より、2022年通常営業スタート致しましたが

毎年恒例☆嬉しい年賀状のご紹介。


 

 

男の子が生まれました。

超かわいい~☆☆☆

12月に誕生されたばかりのbabyちゃん。
パパママに似てイケメン確定☆

我が家の姫も【かわいい~(#^0^#)】と大絶賛!

コロナが落ち着いたら、是非連れて来てー☆

 
 
早いもので、
入籍15年になります。
年の差婚カップル。
息子くんも大きくなりましたね。
披露宴に出席させて頂いたのがつい先日の様。
しっかり者の奥様と仏のような旦那様。
穏やかな毎日が想像できますね。
 
 
4月から幼稚園。
家族3人仲良くしています。
息子くんが1歳の時に3人で遊びにきてくれ
ましたね。我が家の姫も覚えています~
アンパンマングッズを貰って頂きましたね(笑)
【大きくなったね~】と
姫も会いたがっています!
 
 
私達もついに還暦!
という事は、お二人揃って年男年女ですね☆
早いものです~。お二人のご縁は、本当に
嬉しかったです!夫婦漫才のように笑いが
絶えない毎日をお過ごしでしょうね。
 
 
時々、ブログ拝見させて
もらっています。
昨年は、めちゃめちゃ綺麗なウェディングドレス
姿のお写真でした。つい先日のことですのに。
夫婦お二人で幸せな毎日をお過ごしのことと
思います☆☆☆
 
 
毎日にぎやかです。
娘ちゃんも息子くんも大きくなって~☆
娘ちゃんは、ピカピカの1年生ですね!時が
経つのは早いもの。
お二人が出会ったのはつい先日…ね~。
 
 
息子は今春より中学生です。
赤ちゃんの時にお会いしたきりの息子くん。
もう中学生ですか~。早い!
お二人に似て優しく穏やかなイケメンくんに
成長していますね。
 
 
8年ぶり仕事を始めます。
こわいよー
妹ちゃんが今年新1年生。早いな~。
お兄ちゃんが産まれた時、会いに行って。
1歳の我が家の姫、初対面で積極的チュッ。
証拠写真が残っています(笑)
子育ても少しだけ落ち着いてきて仕事復帰。
頑張ってね~。
 
 
…他にも、毎年【夫婦+猫ちゃん2匹】の
心温まるエピソード付4コマ漫画風年賀状を
下さる元会員様もいたり。
 
と、ご紹介しきれませんが、
コロナが落ち着いたら
皆様にお会いしたいです☆
 
 
婚活中の会員様達にも、幸せのお裾分け☆
会員様たちからは、
今年こそ卒業する!!
の声が多く届いております。
今年は、ティアラの成婚ラッシュ間違いなし!
 
 

皆様のお陰様で、今年も幸せ気分いっぱいで

スタートすることができました!

ありがとうございます!