【年内プロポーズ】の可能性を秘めたお見合いセッティング続々☆ | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

皆様、こんにちは☆

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

本日の札幌は曇り/晴れ空。

空気が冷たく、少々肌寒く感じる日になりました。

 

 

 

本日は、オンラインお見合いDAY☆その前に…

 

 

2021年も残すことろ3ヶ月となりましたね。

【年内ご成婚/プロポーズ】を目指す、会員様が続々とお見合いセッティングに入っております。

 

 

お見合いが決まる会員様の共通点、それは…

 

 

【自分からも、どんどんお申込みをする!】

 

【お申込みが入ったら、余程の事が無い限り受ける!】

 

【プロフから勝手に色々な想像をしない!】

 

【プロフでお断りをされてもめげない!】

 

【出会いをシンプルに受け止められる!】

 

【婚活にかける時間とお金の損得勘定をしない!】

 

 

…など等、私から見てこのように活動されている会員様たちは、順番に良縁をつかんでいます。

 

 

折角、結婚相談所を利用しているならば、待っているだけではダメ。

待っていて、自分に興味を持ってお申込みをして下さる方全員に会う覚悟があるのであれば別です。

折角お申込みが入っても、ことごとくお断わりをされては一歩も先に進めません。

 

 

出会いのチャンスを逃さない為には、結果を怖がらず出会いに対して積極的に動くことです。