年下男性とご成婚される女性は【経済的自立】が鍵を握る。 | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

皆様、こんにちは☆

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

 

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

 

本日の札幌は曇り空。

風の冷たさ、空気は秋そのもの。北海道の秋は夏以上に短い。

秋が来るとセットで冬を感じます。

 

 

 

本日は、会員様面談&(一社)北海道結婚推進協議会の理事会。

その前に…

 

 

本日は、ティアラでご成婚された方の中から【女性が年上でご成婚】を検証してみます。

 

 

20代から50代、数多く婚活者が集まる結婚相談所。

男性が年下女性を希望されるのは常ですが、女性が年下を希望される事もしばしば。

また、年下を希望していなくても、年下男性と良縁に繋がるケースもあります。

 

 

【絶対に、年下男性と結婚する!】

 


【良縁があれば、年齢は下でも上でもどちらでもOK!】

 

 

【年下は、今まで一度も考えたことがない!】

 

 

どのタイプの女性も、年下男性との良縁をつかんでいます。

 

 

では、年下男性とご成婚される女性の共通点は???

 

 

 

ズバリ!【女性の経済的自立】です。

 

 

(あくまでも)ティアラで年下男性とご縁を持たれた女性の共通点です。男性より年収が高い、もしくは同等額。(※プラス「実家が裕福」なケースも多く見られます。)

 

 

ここから見えてくるのは、男性に対し経済力よりも若々しさやフィーリングを重視する傾向です。

 

 

経済力を男性だけに頼る気持ちが最初から無い為、第一希望条件が年収ではない訳ですね。
 
 
そして、必然的にお相手男性も「自身の年収より女性の年収の方が高い」などは全く気にしないタイプになります。
 

 

婚活中の女性様。

「経済力」さらに「年下男性」を希望すると、ハードルがかなり高くなりますのでご注意を!