『こんな時だからこそ!』真剣交際スタートの報告が続いています☆ | Tiara☆さとうのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山

皆様、おはようございます!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです☆

 

 

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

 

本日、3月12日は旦那様のお誕生日!おめでとう♪

昨日は定休日だったので、一日繰り上げでバースデーパーティー♪今年は仕方ありませんね。ホームパーティーを楽しみました♪

 

 

 

 

さてさて。コロナウイルスの影響で、婚活されている皆様におきましても多少なりとも活動に支障が出ているかもしれませんね。

 

 

がしかし。こんな時だからこそ当会の会員様たちは、将来を改めて真剣に考え、お相手選びの方向性も再度見直し、活動意欲が増しています。

 

 

中には、こんな声も。

 

 

「こんな時に不謹慎かもしれませんが、結婚したい気持ちがさらに大きくなっています。」

 

 

決して不謹慎ではございません。

今は、ご家族と一緒に過ごし、この状況を何とか乗り切ろうとしている方々も、ふと頭をよぎるのは

 

 

「今はいいけれど…この先両親がいなっくなったら?…兄弟がいなくなったら?…」

 

 

この不安と裏腹に、結婚によって生まれる「安心感」を求めだしているのです。

 

 

コロナの影響から生まれた危機感が、結婚への危機感にも変わり、今目の前にある出会いを大切に、いつも以上に目の前のお相手と向き合う事ができた会員様から、真剣交際スタートのご報告が続いております。

 

 

平凡な日常がどれだけ有難いことなのか、今は皆様身を以て感じている事でしょう。この状況だからこそ気づけたことも多いでしょう。

今見ている、感じている思いは本物です。

ご自分の判断決断を信じて、前へ進んで欲しいです。

必ず、良縁に繋がります!

 

 

2月後半からコロナウイルス感染拡大防止のため、様々な方面で行動が規制される中、ご入会希望の皆様より資料請求が増えております。

 

 

一人では、不安で心細くて、将来を悲観しがちになってしまうけれど、結婚から得られることは、安心感と幸せな未来を想像できる事。

 

 

こんな時だからこそ!ご自分にとって本当に結婚が必要なものなのかどうなのか、生涯のパートナーが必要なのかどうなのかを再確認できるのです。