【第2回『遇縁』~縁に遇う~】無事終了致しました☆ | Tiara☆さとうのブログ

Tiara☆さとうのブログ

~ 30日間無料の結婚相談所ティアラ ~
札幌の結婚相談所ティアラ代表が綴る札幌婚活情報、会員体験談、結婚に向けてのアドバイス等など盛り沢山


テーマ:

皆様、こんにちは!

札幌・北見の結婚相談所ティアラ代表さとうです。

 

いつもブログをご覧頂き、心よりありがとうございます☆

 

札幌・北見の結婚相談所ティアラ ホームページはこちら

 

【コース・料金内容】はこちら

 

33歳まで限定【婚活応援プラン】はこちら

 

北見開催【サークルティアモ】詳細はこちら

 

 

6月1日(土)、我が家の姫の運動会も無事終わりました!

かけっこ「1等賞!」良く頑張りました☆

 

運動会の余韻をそのままに、午後からは「お寺婚活イベント【遇縁】」無事開催致しました!

 

男性10名、女性11名計21名のご参加を頂き、カップルは何と…

 

7組!

 

誕生致しました!

 

前日に開催致しました、参加男性向けのセミナー&懇親会の成果が表れましたね。

 

男性の皆様の頑張りは勿論、参加女性さん達の気配りやコミュニケーション力の賜物でしたね。

 

カップルになられた方々は、ここからが勝負です。

地方在住の男性も多くご参加されていたので、少し距離もありますが、とは言え道内。いくらでもお会いする事はできますからね。

 

短期決戦です☆

カップルになって安心していてはいけません。

 

最初が肝心です。貴重な出会い、奇跡的な出会い、色々な形の出会いがあっても、それを生かすも殺すも、その後の動き方次第。

 

男性ばかりが動いてもダメ。

女性は待っているだけではダメ。

 

お互いスタートラインは一緒です。

きっかけ作りはどちらからでも良いのです。

 

ここから先「また会える。また会いたい。」と思える方と出会うチャンスはどれだけあるか。そう考えると、カップルになったお相手を大切に思えることができるはず。

 

今日の出会いが、年内プロポーズ、来年ご結婚に繋がります。

 

たまたま出遇ったお二人が、生涯のパートナーになるのですから、男女の出会いは素晴らしいです♪

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!