ってゆーか…

あ〜れ〜?!




このみやっちのお話あったぁ?!


収録の時話してくれたけど

ON AIRって訳では無かったのかな


それにしても…

みっくんの周りには
みっくんの所属してるFCチームがなのか…

もの凄く優秀な子達の集まりだったのかな


お互いに
スポーツ推薦
サッカー推薦
で進学するって

部活でなくて
クラブチームだったんだよねぇ…

それで推薦もらえるってことは

よっぽど成績を残してる
FCチームだったのかな



サッカー推薦で入学した高校を

サッカーを辞めて卒業するって

みっくんの中で
どんな気持ちだったのかな…

息子も見入ってたけど…
サッカーについては
私にあーだこーだ言われまくって…
夢を持つとかの
レベルじゃないと思うんだけど…


何か感じた事があったらいいけど…




それにしても…

かわいーし
美しいし

同じクラスにいたら
めっちゃキラキラするでしょー

これで
頭良くて
スポーツ出来て
サッカーうまいんでしょ〜


絶対モテるよねぇ…





Kis-My-Ft2ランキング

人気ブログランキング