十字架 「(良い)結果が出せたことの

その『点』だけが

大事で必要な経験なんじゃなくてさ、

君が見つけたのは

君が積んできた努力を

上手く引き出すための『点』なんだってことが

一番大きなポイントなんだよ


漁場や金脈と言われるものみたいに

それを辿っていけばいいという

『目印』を見つけたっていう『点』なんだよね」


13:07


↑これって「好機」みたいな

タイムリーなチャンスとかじゃないから

(あなたの努力は、

あなただけがいつでも引き出せるものだから)

リラックスして『発動』すればいい流れ星


神さまお願い!助けて!って思うような時に

過去の自分に助けてもらえるのと

同じことだからね


昇天努力してきたあなたは

ずっと『神』を自分の中に創ってきてたの

(ハイヤーセルフに、

獲得したデータと経験値を反映させて

レベル・グレードを上げてきてた)


13:20


神たち(守護さん含め高次元の存在たち)が

人間みたいには『結果』を気にしないのは、

あなたの中に確実に着実に

大事なものを移せたことの方を

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! って喜んでるから。


いつでもいいの、

あなたが

『(満足な)結果』を出す(そこに至る)のは


昇天彼らに何か貰って、

それをあなたの思う『結果』に

すぐに結びつけられなくても、

それに関しては全く、本当に全く

気遣いとかいらないからね


彼らは、あなたが素直に受け取ってくれた時点

最高に幸せを感じる瞬間だから。


あなたのものだから、

あなたに渡しただけ、なんだよ飛び出すハート


なんていうか、、

それを『友情の証として』とか思ってくれたら

彼らは更に嬉しいんじゃないかと思うわ


13:26


あなたが言う『良い結果』は、

↓こういうポータルと

『同じもの』なんだってわかったことが

私にとってはちょっと衝撃の事実だった笑



またウーバーさんに

届けてもらおう( *´艸`)💙



13:40






昨夜、みんなの話しを聞いてたら

「吐き気」がするとこまで行って、、

煽りとかじゃなく笑

リアルに吐き気がする、体調おかしい方の


みんなの不安エピを

聞きすぎたからかもだけど

不安すぎて吐き気がするとか

普段ほぼないもんね


あなたは、こんなの持ってる必要ない

抱えてると吐きたくなるって

それもう

「あなた」じゃないから放出したいんだよ笑


あなたの中枢を

乱して狂わせる可能性のあるものが

単なる「ムード」によって

あなたの内側を大きく占めてるとか

もったいなさすぎだよーーー


と思って、昨夜のうちに

おおかた消しておいたよ!笑



単なる低波動ってだけじゃなく

様々な感情や経験と

紐づいていて、結びつけてあるからこそ

「不安」が暴走すると

それだけで

自律神経をバグらせてくるんだなって。


こうなったら

自律神経を整えるよりも、

「不安」の方を手放す方向でなんとかする方が

断然早く回復するよ星


消去したやつ、

拾ってこなくていいからね笑




ちなみに、

これ、本当に最悪のシステムだなって

思ってるんだけど、

憑依みたいに、

低波動に晒されて

吐きそうな気持ち悪さに襲われてるのに

それを楽にする術が

「何か食べる」なんだよね笑笑

意味不明な吐き気に襲われて

食べないと治らない(←もうおかしい笑)

エネルギーの問題で起きた症状だってのが

こういうことでわかるよ


浄化(抜く、消化、減らす)しても

うまく抜けられないときは、

え、ここから?うそやろ!?って思いながら

食べる(チャージ)の方試してみて笑


16:06



不安等はじめ、低波動のエリアから

サクッと抜けたいときは、

↓「他者との共鳴」みたいなところに

チューニングするといいよ



チューニングするならここに☺︎


「みんな」がいるところ

決して「ひとり」じゃないところに💙



↑これも面白いんだけど

自分が「共鳴」に対して開いていると、

(そういうポジションに意識を移行させると)


あなたも共鳴しやすいんだけど

周りも自然とあなたに共鳴しやすくなる


チームプレーを

高いレベルで成立させたいときには

とてもいい方法だと思うよꔛ💙💙



\ You're the best! 



16:22





 


 

 



本日、「うますぎて草」だった

すべてのみなさんに( *´艸`)笑


おつかれさまでしたꔛ💙




いえすのお部屋は

23:59に閉めるね


今回も、たくさん

いろんなこと教えてくれてありがとうニコニコ


またいえすと一緒に遊ぼう💙💙