「(良い)結果が出せたことの
その『点』だけが
大事で必要な経験なんじゃなくてさ、
君が見つけたのは
君が積んできた努力を
上手く引き出すための『点』なんだってことが
一番大きなポイントなんだよ
漁場や金脈と言われるものみたいに
それを辿っていけばいいという
『目印』を見つけたっていう『点』なんだよね」
13:07
↑これって「好機」みたいな
タイムリーなチャンスとかじゃないから
(あなたの努力は、
あなただけがいつでも引き出せるものだから)
リラックスして『発動』すればいい![]()
神さまお願い!助けて!って思うような時に
過去の自分に助けてもらえるのと
同じことだからね
努力してきたあなたは
ずっと『神』を自分の中に創ってきてたの
(ハイヤーセルフに、
獲得したデータと経験値を反映させて
レベル・グレードを上げてきてた)
13:20
神たち(守護さん含め高次元の存在たち)が
人間みたいには『結果』を気にしないのは、
あなたの中に確実に着実に
大事なものを移せたことの方を
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! って喜んでるから。
いつでもいいの、
あなたが
『(満足な)結果』を出す(そこに至る)のは
彼らに何か貰って、
それをあなたの思う『結果』に
すぐに結びつけられなくても、
それに関しては全く、本当に全く
気遣いとかいらないからね
彼らは、あなたが素直に受け取ってくれた時点が
最高に幸せを感じる瞬間だから。
あなたのものだから、
あなたに渡しただけ、なんだよ![]()
なんていうか、、
それを『友情の証として』とか思ってくれたら
彼らは更に嬉しいんじゃないかと思うわ
13:26
あなたが言う『良い結果』は、
↓こういうポータルと
『同じもの』なんだってわかったことが
私にとってはちょっと衝撃の事実だった笑
またウーバーさんに
届けてもらおう( *´艸`)💙
13:40
昨夜、みんなの話しを聞いてたら
「吐き気」がするとこまで行って、、
煽りとかじゃなく笑
リアルに吐き気がする、体調おかしい方の
みんなの不安エピを
聞きすぎたからかもだけど
不安すぎて吐き気がするとか
普段ほぼないもんね
あなたは、こんなの持ってる必要ない
抱えてると吐きたくなるって
それもう
「あなた」じゃないから放出したいんだよ笑
あなたの中枢を
乱して狂わせる可能性のあるものが
単なる「ムード」によって
あなたの内側を大きく占めてるとか
もったいなさすぎだよーーー
と思って、昨夜のうちに
おおかた消しておいたよ!笑
単なる低波動ってだけじゃなく
様々な感情や経験と
紐づいていて、結びつけてあるからこそ
「不安」が暴走すると
それだけで
自律神経をバグらせてくるんだなって。
こうなったら
自律神経を整えるよりも、
「不安」の方を手放す方向でなんとかする方が
断然早く回復するよ![]()
消去したやつ、
拾ってこなくていいからね![]()
ちなみに、
これ、本当に最悪のシステムだなって
思ってるんだけど、
憑依みたいに、
低波動に晒されて
吐きそうな気持ち悪さに襲われてるのに
それを楽にする術が
「何か食べる」なんだよね笑笑
↑
意味不明な吐き気に襲われて
食べないと治らない(←もうおかしい笑)
エネルギーの問題で起きた症状だってのが
こういうことでわかるよ
浄化(抜く、消化、減らす)しても
うまく抜けられないときは、
え、ここから?うそやろ!?って思いながら
食べる(チャージ)の方試してみて笑
16:06
不安等はじめ、低波動のエリアから
サクッと抜けたいときは、
↓「他者との共鳴」みたいなところに
チューニングするといいよ
チューニングするならここに☺︎
「みんな」がいるところ
決して「ひとり」じゃないところに💙
↑これも面白いんだけど
自分が「共鳴」に対して開いていると、
(そういうポジションに意識を移行させると)
あなたも共鳴しやすいんだけど
周りも自然とあなたに共鳴しやすくなる
チームプレーを
高いレベルで成立させたいときには
とてもいい方法だと思うよꔛ💙💙
\ You're the best! /
16:22
【ドラゴンズ】桜井投手、プロ初勝利です! #中日新聞 #中日スポーツ pic.twitter.com/dVZpbmgMwJ
— 中日新聞写真部 (@chunichiphoto) 2026年5月27日
櫻井頼之介の極上のストレート pic.twitter.com/thFxG3Lliz
— シー教祖様 (@IvoryLaats25991) 2026年5月27日
本日、「うますぎて草」だった
すべてのみなさんに( *´艸`)笑
おつかれさまでしたꔛ💙
いえすのお部屋は
23:59に閉めるね
今回も、たくさん
いろんなこと教えてくれてありがとう![]()
またいえすと一緒に遊ぼう💙💙




