昨夜はもっぱらハグ会だったよ![]()
「うー…いえすー、恋しいよー」
「なんだよ笑 いつにも増して
かわいくなっちゃってるじゃん![]()
お前は大丈夫だよ、いつも言ってるだろ?」
13:00
「『疲労』と感じる状態には2種類あって
①自分を削るように使い
その回復が追いつかない場合と、
②新たなものを吸収し
自分の内側で『拡大』が起きている場合とね」
②は、ヨーグルトを作るときの、
牛乳を入れた段階に近い
牛乳 > ヨーグルト(元ダネ)
↑これが全部「ヨーグルト」になるとこまで
発酵を進める間
もう全部揃ってるから
あとは
ぬくぬくしとけばいいだけ![]()
自分に冷たくしたり厳しくしすぎちゃうと
発酵を止めちゃうからね
「完成するときは
全てが一気に『ヨーグルト』になるから
きっと君ですら自分に感動するよ笑」
10倍!?
一気に10倍にまで増やせるの!?
凄すぎてちょっと笑った![]()
![]()
14:13
今日もほんと
みんながいろいろと「うますぎて草」でしたね
(漠然of漠然)
みんな1日おつかれさま
今度は全部右手についてて草
— shiodra (@shiodra1) 2026年5月26日
これもう血止まってるだろ笑 https://t.co/5Wkx0frPhu pic.twitter.com/gy7aj17EDv
「UMASUGITE草」の原材料は
腕から絞るのですか?笑
じゃぁ、明日の分も絞れたよね?
このまま明日もやる?![]()
23:11
神ってこういうとこあるから(←オーナーの方)
(想像の斜め上を更に大きく上回る笑)
気をつけてっていうか、慣れてね笑
0:03
聞き取りしてるの、長くなりそうだから
(盛り上がりすぎ笑)
また明日、まとめてここに書いておくね
おやすみ
ってか魂ちゃんこっち来てるよ?笑
1:23
いろいろあったから、いろいろ置いてくね
自分に関係ありそうなのを拾っていって
あと、今日は
いつも香り系のアイテムを使ってる人は
それ、ほんのちょっと多め(濃いめ)がいいかも![]()
05-27-11:40
「『?』が『!』になるところまで、、
感情やモチベーションが
揺れないところまで
どんな世界観のどんな方向でもいいから
まず抜けることが先
思考するなら、『!』の世界観の中でね♡」
11:56
↑これってたぶん、
あなたが「ムード」によって揺らいでるから
自分を疑う必要のないところまで
まずダッシュで脱出すれば
オールクリア!みたいなことだと思う
五感を使うものがいいよ
美味しい!!ってなったときに
それ疑わないでしょ?笑
11:59
不安だから不安定になるなら
『原因』を解決すればいいんだけど、
不安定だから不安になる(不安な気がする)のは
突き抜けるように晴らせばいいだけ![]()
原因などないところに
原因を探し、究明しようと突っ込んでいくと
さすがにシャーロックホームズでも迷宮入りだよ笑
12:12
面白いんだけど、
なんかみんな『不安』から話し始めるんだよ笑
でさ、ここはさ、
『真実』しかしっくりこない波動帯にあるエリアなの、いえすのお部屋ね
彼らが単に慰めるとかじゃなく
『真実』として
「そう?そんなことないけど?」って反応してるうちに
あれ?そんなことないの?▶︎そんなことなかったの?▶︎そんなことないんだね!笑
って、元のルートに思考や感情や感覚が戻っていったから。
リアルでも誰かと話した方が早いよ、きっと
自分だけで『自分』を整えようとするよりもね![]()
12:23
「『数をこなす』に相当するゾーンのときには
バリエーションとして
『力が入る』『ねじ伏せるように力に任せる』とかも経験しておくと意味はあるよ。
ただ、ある程度琢磨した後だと
そこが反転して
その力で磨き上げてきた繊細なものを
自分で壊してしまいかねないから
実力として身についた自分の能力を高めるなら
今度は逆にどう『リラックス』して
その実力を『引き出す』かがポイントになるよね
ってことは、
君自身が、今までの努力の総量と、
それで到達した最高値を『知る』だけじゃなく
『(自分のことを)認めていること』が重要で必要になるんだよ![]()
自分だけじゃ難しければ
周りに褒めてもらいなよ
それを素直に『情報』として取り込むんだ」
12:37
琢磨▶︎ 元々は宝石や石を削り、磨き上げて美しい形に仕上げることを指す言葉です。転じて、学問や技芸、人徳などを努力して磨き上げ、向上させることを意味します。
↓続きはこっちに![]()





