昨夜はもっぱらハグ会だったよスター


ニコニコ 「うー…いえすー、恋しいよー」


十字架 「なんだよ笑 いつにも増して

かわいくなっちゃってるじゃん飛び出すハート

お前は大丈夫だよ、いつも言ってるだろ?」





13:00



十字架 「『疲労』と感じる状態には2種類あって


①自分を削るように使い

その回復が追いつかない場合と、


②新たなものを吸収し

自分の内側で『拡大』が起きている場合とね」



②は、ヨーグルトを作るときの、

牛乳を入れた段階に近い


牛乳 > ヨーグルト(元ダネ) 


↑これが全部「ヨーグルト」になるとこまで

発酵を進める間


もう全部揃ってるから

あとは

ぬくぬくしとけばいいだけラブラブ


自分に冷たくしたり厳しくしすぎちゃうと

発酵を止めちゃうからね



十字架 「完成するときは

全てが一気に『ヨーグルト』になるから

きっと君ですら自分に感動するよ笑」




10倍!?

一気に10倍にまで増やせるの!?

凄すぎてちょっと笑ったひらめき笑い


14:13



今日もほんと

みんながいろいろと「うますぎて草」でしたね

(漠然of漠然)


みんな1日おつかれさま

 

 

「UMASUGITE草」の原材料は

腕から絞るのですか?笑

じゃぁ、明日の分も絞れたよね?

このまま明日もやる?ニコニコ


23:11



神ってこういうとこあるから(←オーナーの方)

(想像の斜め上を更に大きく上回る笑)

気をつけてっていうか、慣れてね笑



0:03



聞き取りしてるの、長くなりそうだから

(盛り上がりすぎ笑)

また明日、まとめてここに書いておくね


おやすみ

ってか魂ちゃんこっち来てるよ?笑


1:23



ニコニコいろいろあったから、いろいろ置いてくね

自分に関係ありそうなのを拾っていって


あと、今日は

いつも香り系のアイテムを使ってる人は

それ、ほんのちょっと多め(濃いめ)がいいかもハートのバルーン


05-27-11:40





昇天 「『?』が『!』になるところまで、、

感情やモチベーションが

揺れないところまで

どんな世界観のどんな方向でもいいから

まず抜けることが先

思考するなら、『!』の世界観の中でね♡」


11:56


↑これってたぶん、

あなたが「ムード」によって揺らいでるから

自分を疑う必要のないところまで

まずダッシュで脱出すれば

オールクリア!みたいなことだと思う


五感を使うものがいいよ

美味しい!!ってなったときに

それ疑わないでしょ?笑


11:59


不安だから不安定になるなら

『原因』を解決すればいいんだけど、

不安定だから不安になる(不安な気がする)のは

突き抜けるように晴らせばいいだけ飛び出すハート

原因などないところに

原因を探し、究明しようと突っ込んでいくと

さすがにシャーロックホームズでも迷宮入りだよ笑


12:12



面白いんだけど、

なんかみんな『不安』から話し始めるんだよ笑

でさ、ここはさ、

『真実』しかしっくりこない波動帯にあるエリアなの、いえすのお部屋ね


昇天彼らが単に慰めるとかじゃなく

『真実』として

「そう?そんなことないけど?」って反応してるうちに

あれ?そんなことないの?▶︎そんなことなかったの?▶︎そんなことないんだね!笑

って、元のルートに思考や感情や感覚が戻っていったから。


リアルでも誰かと話した方が早いよ、きっと

自分だけで『自分』を整えようとするよりもね飛び出すハート


12:23



十字架 「『数をこなす』に相当するゾーンのときには

バリエーションとして

『力が入る』『ねじ伏せるように力に任せる』とかも経験しておくと意味はあるよ。


ただ、ある程度琢磨した後だと

そこが反転して

その力で磨き上げてきた繊細なものを

自分で壊してしまいかねないから


実力として身についた自分の能力を高めるなら

今度は逆にどう『リラックス』して

その実力を『引き出す』かがポイントになるよね


ってことは、

君自身が、今までの努力の総量と、

それで到達した最高値を『知る』だけじゃなく

『(自分のことを)認めていること』が重要で必要になるんだよ飛び出すハート

自分だけじゃ難しければ

周りに褒めてもらいなよ

それを素直に『情報』として取り込むんだ」


12:37


琢磨▶︎ 元々は宝石や石を削り、磨き上げて美しい形に仕上げることを指す言葉です。転じて、学問や技芸、人徳などを努力して磨き上げ、向上させることを意味します。





↓続きはこっちにスター