まつげエクステのもちはクレンジングに左右されます。 | まつげエクステなら表参道駅徒歩3分Tiara omotesando

まつげエクステなら表参道駅徒歩3分Tiara omotesando

大人の女性こそ似合うナチュラルデザインで評判の隠れ家サロン
あなたのキレイを叶えます。

こんにちは。

 

表参道駅徒歩3分まつげエクステならTiara omotesando(ティアラ 表参道)です。

 

 

 

 

あなたのエクステの持ちはどうですか?

 

 

せっかくエクステを付けても、直ぐ取れてしまうのは悲しいですよねあせ

 

エクステを長持ちさせる秘訣は、扱い方も大切ですが、クレンジングがとても大切ですありがとう2

 

 

エクステが取れてしまいそうだから、しっかり洗えないというお客様も多いです。

 

でも、エクステを付けて目元を清潔にしないと、まつげダニが発生するなど、まつ毛の育毛にかなり支障をきたします。

 

 

当店では、エクステを付けていてもエクステが取れにくいエクステ用のクレンジングを2種類ご用意しております。

 

 

     ホイップクレンジング         ¥3,888

 

お肌にやさしい成分で、弾力のあるきめ細かい泡が、毛穴の汚れまで吸着し、アイメイクなど擦らずに落とす事ができます。

 

ダブル洗顔不要のクレンジング

 

 

      クレンジングローション            \3,150

 

保湿成分30%以上のうるおいのある成分で、しっかりメイクもすっきりと落としてくれる、クレンジングローション

 

とろみのあるテクスチャなので、オイルクレンジングがお好みの方にピッタリです。

 

ダブル洗顔必要のクレンジング

 

 

使用感のお好みに合わせて、選んで頂けます。

 

 

長くエクステをお楽しみ頂くためにも、もう一度、クレンジングの見直しをしてみませんか?

 

 

 

 

 

エクステのことで、わからない事やご心配なことなど些細なことでもいつでもご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 


りぼん初めての方へ
りぼんご来店からお帰りまでの流れ
りぼんメニュー&料金表
 ├
まつげエクステ通常メニュー
 VOLUME LASH(ボリュームラッシュ)
 ブライダルコース
りぼんお客様の声
りぼんよくある質問
りぼんアクセス
 

【ご予約・お問合わせ】

 03-3409-0307
 
矢印矢印表参道のマツエクサロンTiaraホームページはコチラです