魔女の空間フォーチュントゥモール~願いを叶える魔法の呪文~

魔女の空間フォーチュントゥモール
ティアランのブログです☆
埼玉県草加市・越谷市・東京都中央区銀座・
沖縄県那覇市のCafeにて活動中☆
アロマセラピスト
タロットリーダー
リスニングセラピスト

あなたの人生が輝きに満ちあふれますように....☆


テーマ:

皆様 こんにちは〜

本日の再度のご訪問と

前回の長い長いお話しをお読み頂きまして
ありがとうございます。

これから書く内容は下記リンクからの
続きとなっております。

宜しければ
前回と前々回の投稿から お読み頂けると幸いです。
↓↓↓↓↓


わたしだけに限らず
姉も そうですが

このような 境遇の元で育った方も
多くいらっしゃると思います

類は友を呼ぶという言葉の通り

わたしの 友達もまた
元旦那様も 父親が酒乱だった
親が離婚して母子家庭または
祖父母に育てられたという方が多く

なんだか 似たような境遇の人間は
どうしても引き合ってしまうのかな?と

これまでの人生でつくづく思うことがございます。

さて 中学三年生の皆さん
そのご家庭の皆さんは

この夏休みは夏期講習や学校見学
三者面談など 進路に向けて

仕事や子どもたちの
スケジュール調整などにも気を配り

毎日 毎日気を揉んだり
お盆や夏休みも気の休まることもなく

あっと言う間に過ごしていたかと思います

いかがでしたでしょか?

お子さまたち またはお孫さんたちの
そして あなたたちの

14歳または15歳の夏休みは
あと もぅ少しでおしまいですね

二度と戻ってはこない大切な日々
大切なお時間を

このあと六日間の間で 思い出してみてください

これから もっと もっと多くの時間と
多くの日々を 
ご家族と過ごしていくかもしれません

もしかしたら
あと 数年?数ヶ月?


もしかしたら数日になるか?
 
数時間になるかもしれない?


人間の命は儚いもの
一生はとっても短きもの

だから たくさんの人と出逢いました
そして たくさんの人と別れました

今 もし この拙いわたしのブログから
何かを感じてくれた方がいたら

周りの人々のことを 
よく見て差しあげてください

あなたの気持ちの持ち方で
周りの人々をいくらでも幸せにできる

その 優しく愛に満ちた思いは
どんどん 連鎖されて


直接 関わりのない人々までもが
幸せになっていく

14歳の設定の魔術

だからわたしのメニューは
未来を担うあなたたちのためにも
あるということを

どうぞ 

おかあさんから おとうさんへ
おばあちゃんから おじいちゃんへ
学校の先生から塾の先生

近所のコンビニのお姉さんから
カラオケボックスのフロントさん

ゲームショップのおにいさん
ファーストフード店のおねえさん


床屋さんに美容院


部活の顧問や先輩たち


子どもたちに関わりのある
皆さんから 伝えてほしい

『もぉ生きていることが辛い....死にたい』

そんな つぶやきを見てくれていたら

こんな人がいるよ....

その一言で救われる

未来を担う子どもたちに

未来の大人たちのために


あなたの生きる場所は
この広い地球上に

いっぱいあるということを

もっと 広い広いところで
空を仰いでみて欲しい

青い海をみて欲しい

その先の何処かに
いつか 君たちを必要としている人たちが

待っていたりすることも
あるんだよ

だから 自分を
もっともっと大切にして欲しい

もしかしたらわたしの子どもたちにも関わりがあるかもしれない

大切なあなたへ

おばちゃんからの
お願いね‼︎


あなたの心の声をお寄せください
f.tumoru@gmail.com


ティアランよりドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。