今年の10月は雨の多い週末となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨や台風の日は心の浄化の日台風

魔女ティアランも今日は一日
懐かしいアルバムを開きながら
これまでの自分の人生を振り返り
感謝の祈りとキラキラ

お天気の回復を願うくもり

そんな お時間を過ごしておりました〜コーヒー

{D526B230-CAD0-44B8-8A86-5887D1C94D4C}

皆様
こんばんは〜流れ星

今夜も魔女ティアランのブログへ
ようこそ〜ニコ

明日29日(日)
13じから17じまで 時計

魔女のハロウィンパーティーハロウィン誕生日帽子おばけクッキーのプレゼント

【魔法のほうきを作りましょうワークショップ✨】 
【アロマ芳香剤を作りましょうワークショップ🌹】 

開催いたします🍭 

{47A9233A-3251-4704-81E1-F3F248101DC3}

{612B068B-24F8-4816-A0DD-7730FF8220AE}


雨の予報にもかかわらず☔️
おかげさまで残席2名様となりました〜おねがい

お子様が楽しみにしているというメッセージをいただきましてラブレター

魔女ティアランお願い
とっても嬉しいですアップ

ワークショップのあとのハロウィンパーティーではスイーツカクテル

みんなの願いを叶えてくれるキラキラ
魔法の呪文をご一緒に〜キラキラ

台風の勢いも味方に付けちゃうくらい〜台風
楽しさ全開パワーアップの魔法の呪文を
みんなで一緒に元気よく唱えるよ〜

合言葉の準備はOKですか

恥ずかしがりやのおともだちは 
魔女ティアランの相棒マジョランに〜
こっそりと.....
魔法の呪文を唱えてあげてくださいねッウインク

{7910A204-771F-4F02-8C75-465140A7857A}


黄色い花〜小さなお子様をお連れのゲスト様へ〜黄色い花
当日は暖かい服装でお子様のペースに合わせて 
ごゆるりとご参加くださいニコニコ

途中退出も自由です

魔女ティアランも大好きな魔法の鏡の小部屋にてアップ



皆さまのお越しを
お待ちしておりますニコニコ




ハロウィン魔女ティアランてどんな人?
ハロウィンどんな活動をしているの?
ハロウィン新月の会ってなぁに?

ご興味がありましたら
魔女の空間フォーチュントゥモール
LINE@へのお友だち追加をぜひ!!

不思議で美味しくて楽しい音譜
新月の会のレポもこちらからどうぞ〜キラキラ

友だち追加
AD