皆様こんばんは〜
本日も
美らサロントゥモール
フォーチュンセラピスト
天月蘭〜ティアラン〜のブログに
ご訪問ありがとうございますドキドキ

今日はハロウィンハロウィン

ハロウィンの夜には魔女たちの力によって
「未来が見える」「願い事が叶いやすい」
と信じられてきましたアップ


今月二回目の新月は
ブラックムーン

今回はハロウィンとも重なり
願い事をするのに
もってこいのスペシャルデーと
いうことで〜

子ども達が主役の
新月のスピリチュアルおはなし会

美ら魔女っ子ハロウィンパーティーを
開催いたしましたハロウィンおばけ

5歳の女の子さんのご要望で
お手伝いいたしました

魔女のほうきは...





こんなに可愛いくできましたよ〜ラブラブ

{42DA03C0-2385-4D6F-BDD9-3E9FA8874B6D}

リボンをたくさんつけたいリボン
というご要望


やっぱり女の子ですね〜ベル


{B830C581-80D9-43A1-B4A0-4AF625D4D6C3}

ママとも
アロマのおはなしや
占いのおはなしで
盛り上がりましたアップ


{B21C0DE2-8739-4A7A-9E5E-8A2CE9D335D6}

今回も お店のオーナー様のご協力のもとに
前回と全く異なった場所と趣向で
楽しく開催することができました音譜

{D4FD01B7-0BB4-4EE1-A150-2E28929158D8}



新月のスピリチュアルおはなし会

みんなの願いを
魔法のほうきに乗せて

魔女っ子やジャックやハロウィン
おばけ達がおばけ

夜空に高く高く
飛んでいる様子を
想像するだけで

ウキウキビックリマーク
ワクワクドキドキ

楽しくなりますね〜音譜

次回は
11月29日(火)
射手座の新月の
スピリチュアルおはなし会

射手座の新月のお時間は21:18ですいて座

もしかしてはてなマーク
もしかしたらはてなマーク

もしかすると...!?



あの場所で開催するかもしれませんやしの木


AD