三代目2020年ツアー当落第2弾 | 臣くん大好き! 大阪ワーママ日記

臣くん大好き! 大阪ワーママ日記

大阪在住、150cmプチサイズのワーキングママ。
大好きな三代目JSB(特に臣くん!)のこと、ファッションのことなど日記代わりに気ままに書きたいなぁと思ってます。

こんにちは〜ニコニコ

やっとインフルエンザから復活しました
コメントやLINEで心配して下さった方、
ほんとにありがとうございますおねがい

昨日は
LDH PERFECT YEAR 2020 
SPECIAL SHOWCASE 
RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA
初日でしたね

レポを読ませて頂くと、二人共すごく良かったみたいで嬉しいです爆笑

レポして下さった皆さま、
感動のおすそ分けをありがとうございますハート


隆二くんは、若干やり過ぎ感があるような?
どれくらいはじけてるのか、ちょっと怖いですアセアセ

臣くんは、歌も演出も構成も絶対に期待を超えてくれると信じてるから、とにかく早く観たくてたまりませんラブラブ


ところで、今日は三代目ツアーの先行第2弾当落日でしたね

皆さまどうでしたか?


私は またもや 全滅 えーん

一緒に申し込んだお友達も 全滅 えーん


チケット先行について散々ボヤいたり、LDHへの不満を書き散らしてるからブラックリストに載せられた?ガーン


だ・か・ら
LIVEでしか感じられないもの を感じたくても、そもそもチケット取れないんだってば!

このチケット問題、なんとかマシになるようにしてくれないかなぁもやもや


まだ申し込みのチャンスはありますもんね

落選仲間の皆さま、頑張りましょうね!!


あっ!
ママ友さんからこんなこと言われました。

これまで三代目とEXILEの違いすらよく分かってなかったけど、この間モニタリング観て
めっちゃいい人たちやなぁ!って感動したよ
特にリーダーの人!
(名前は分からないらしいあせる

ファンじゃない方の好感度、上がってますよ
穴に落ちた甲斐ありましたね
→ NAOTOさん てへぺろ


読んで下さってありがとうございますニコニコ