臣くんと三代目にいろいろ思うこと | 臣くん大好き! 大阪ワーママ日記

臣くん大好き! 大阪ワーママ日記

大阪在住、150cmプチサイズのワーキングママ。
大好きな三代目JSB(特に臣くん!)のこと、ファッションのことなど日記代わりに気ままに書きたいなぁと思ってます。


こんにちは〜ニコニコ

先週は

NAKED LOVE/LION KING リリース
NAKED LOVEのMV解禁
臣くんLINE LIVE
音楽の日

など、盛りだくさんでしたね!!


まず衝撃だったのは NAKED LOVE のMV


なんなん!?ハッ
あの生々しいMVは!?


WL とか DS でもイチャイチャしてて、
それはそんなに嫌じゃなかったけど、
今回のはなんかすごく嫌でしたハートブレイク

ベッドシーンとかデートシーンとか、
妙にリアリティがあって


それと相手の女性がキレイじゃないしえー?

あんなのやるなら、顔もスタイルも肌も髪も完璧に綺麗な20歳前後の美女じゃないと!

でも彼女のインスタでは
すごく綺麗なショットもたくさんあった
ちゃんと仕上げてきてくれないとえー


しかもしかもっ!
インスタにこんなオフショット爆弾
投下してくれちゃうし
でもコレ上矢印はまだマシ


下矢印コレはヤダ〜えーん

楽しそう・・・


アーティストHIROOMI TOSAKAとして
最高のものを作ろうと頑張ったんだよね

楽しんでやりきったんだよね


臣くんが歌手として表現したいこと、
楽しみだし応援したいし
歌も楽曲もやっぱり大好きハート

MVもほんとにかっこよかったキラキラ


だからね、
MVだけ観せてほしかった
オフショット爆弾はいらなかった
オフショットは臣くんだけで良かった

って思うワガママな私がいますあせる


子持ちのオバサンが何言ってるの


って自分でも思うんですけどね〜汗




それと 音楽の日 !


企画からしてイヤな予感はしてた

Yes we are ダンスチャレンジ

予想通り、一緒に踊る皆さんを映すから
三代目が映らない・・・ムカムカ

貴重なTV歌唱なのに〜えーん


最後なんてほとんど映ってないしムキー


でもメンバーはすごく楽しかったみたい


2人そろってスペル間違えるくらい
興奮してたってことですよね笑い泣き

その後しれっと再投稿してるし(笑)


ネタですか?


次のTVは FNS歌の夏まつり ですね


とりあえず選曲は
R.Y.U.S.E.I. とサママド以外で
お願いします!


東京 歌ってほしいなぁ

こんな曲も歌えるって
たくさんの人に知ってほしいです


読んで下さってありがとうございますニコニコ