こんばんは流れ星

今日は日中暑かったですね!
でも日陰の風が涼しくて心地いい一日でした〜キラキラ


本日はこちらのワンピースです音譜


軽やかで着心地も抜群なワンピースドキドキ

ほとんどコットンなので風通しがよく

夏に大活躍しそうです音譜




爽やかなチェックが涼しげで

ウエストのシャーリングでマークされるので

メリハリのある一枚キラキラ




Vネックがきれいですキラキラ

カシュクールになっているので

インナーが見える心配がなく安心音譜




お袖は二の腕がカバーされるので

一枚で気軽に楽しめます音譜





サイドにポケットつき




サイドから




バックから




肌離れがよくスカートのふんわり感が

楽しめますドキドキ



羽織りで雰囲気が変わるので

秋口まで活躍しますよ〜音譜




カラーは2色





コットン67%

ポリエステル33%


総丈119cm


¥31,900(税込)



夏はワンピースが欲しくなりますね音譜

ぜひチェックしてみてくださいドキドキ