こんばんは流れ星

日が長くなりましたね音譜
夜7時でも明るいので
夜のお出かけも楽しめそうですドキドキ


本日はこちらキラキラ


久しぶりにタイトスカートを履きましたが

軽くて足捌きがいいですキラキラ




麻素材を使用したシンプルな

マーメイドラインのタイトスカート






麻素材なので夏にぴったりドキドキ

ほんのりとラメ感が楽しめるお素材で

切り替え部分のオーガンジーの配色が涼しげですキラキラ





サイドにポケットあり





シルエットきれいですが

バックウエストはゴム仕様で嬉しいですドキドキ






バックにスリットも入っているので

タイトの窮屈さが苦手な方にもオススメですキラキラ




きちんとした大切な場にも対応しやすいので

夏素材できれいな形は貴重ですよねキラキラ





カラーは2色




ベーシスト

ブラック


リネン68%

ポリエステル18%

レーヨン14%


サイズSM


スカート丈 83cm


¥26,400(税込)



晩夏まで活躍しそうですキラキラ

ぜひチェックしてみてください音譜