失恋ショコラティエ
観れてなかった分観れて
やーっと追いつきました☻♡





先週の第7話爽太とえれなの
カフェシーンにエキストラで
すこしだけ写ってます*

リアルタイムで観れてなくて
さっきまで確認できずにいたけど
やっと確認できたっ笑




誰にも言ってなかったのに
友達がかなり気付いてくれて
連絡してくれたりしてびっくり♡
水原希子ちゃんの真後ろとか
どきどきしたー!!




録画できないの不便だから
注文したブルーレイレコーダー
はやく届かないかなあ(´-`).。oO
と思う今日この頃。








*****




最近の購入品!




新宿ルミネエスト2F
KIKKA THE DIARY OFにて
ニットを形・色違いで購入






*タートルネック ロイヤルブルー


{6FABEE92-8723-44E8-BD35-F7C3CD41CDDB:01}




*丸首 ピンク

{CF1397DA-FE72-42D2-AEC2-183C90F19029:01}




アンゴラ混で暖かいし
色合いが可愛らしいので
とってもお気に入りです(*・v・*)




今週のルミネカード10%OFF
待とうかとも思ったけれど
なくなるのが怖くて2月中に
買ってしまった(´-`).。oO♡




aya*゚+