大阪へ向かってますダッシュ



東京駅はむちゃくちゃ混んでましたよダッシュ


賑やかなのは良いことですね

無事に新幹線に乗りホッとしています照れ


まずは腹ごしらえてへぺろ



ふふふーーーーーーーハート


ふかひれ♡

うわーラブラブ

一瞬で食べましたラブ


むちゃくちゃ美味しいラブ


久しぶりなんです!!

フカヒレハート


これできっと明日はお肌もぷるぷるの

‥はず


ちゃんと野菜も食べましたよ




オクラと香味野菜のサラダ


まだ早い時間だしな〜

と思っていましたが

まさかのフカヒレに遭遇し

バクバク食べました気づき気づき



移動のおともは

もちろん本です


はい!

恒例の本屋大賞の

成瀬は天下を取りに行く


内容はまだ分からず

事前の情報も入れてないのですが

成り上がる系の本、大好物ですラブラブ


楽しいといいな音符


明日ご来場予定のみなさま

楽しみにしています。


バラエティー豊かで

榛葉さんの組んだプログラムは

統一感もあって

素敵ですよ照れ


少しでも支えられるようなピアノが

弾きたいです!

そのためにもしっかり今夜は睡眠とって

備えますね。

(とはいえ、いつも爆睡‥zzz

(今から緊張してもうまくなるわけじゃないので

休みます)


初夏、梅雨

季節の変わり目は

体調管理もより難しくなりますが

無理なく元気に過ごしたいですね


今年の夏も暑いらしいです

ひぇ‥

暑くないとそれも怖いですけど。