おはようございます。

都内会計事務所でフルタイムで働く30代 2児の母てぃあらですmymelody

お金のまつわる「ためになる知識」を月水金、土日のどちらか更新予定です

是非見てください('ω')ノ

 

今日はポイントサイトについて

 

アメーバでもランキング上位の人たちは

ポイントサイトをペタペタ貼っていますよね

専業主婦でも収入あります!とか

 

上位になれば紹介料だけで相当の収入になっていると思います

 

そこまではいかないにしても

本業以外でもいくつかのキャッシュポイントを持つことは大切だと思います

 

 

ポイントサイトなら

寝ながらポチポチや満員電車でポチポチも可能

 

例えば入院していてもできるので、こうした寝ながらでも稼げる方法(所得を得る方法)を知るのも大切だと私は思います!

 

初期費用がかからず(少なく)

手間も少ないもの、

が続くポイントです

 

 

楽天やYahoo!などで買い物をする際にひと手間、

ポイントサイトを経由します

 

ショッピングはこんな感じ

 

そうすることによってポイントサイトでもポイントをもらえ

楽天でもポイントが通常通り貯まる

というもの

 

他にはアンケートをしたり、お試し品をすることでポイントが取得できます

 

クレジットカードの新規申し込み

 

証券会社に新規申し込み

 

保険の無料面談申し込み

 

携帯の新規契約

 

不動産会社との無料面談申し込み

 

Wi-Fiなどのネット申し込み

 

などでは数千円分のポイントがもらえます!!

 

マネ活初心者には

保険や不動産に申し込み話しを聞いてマネ活しつつポイントももらえる!

なんてことも可能なんです

 

契約ではなく、面談や参加するだけでポイントがもらえるものを選ぶこと!!

高いポイントで人を集めて

契約しなかったらポイントをくれない業者もありました

 

そんな外れもありますし

その後も営業電話がかかって来て、少し嫌な思いをすることもあります

 

資産運用に必要な基礎知識を身に付ける、と言った意味では有効です

 

結論

購入までの流れや知識を聞きに行くと思い、契約はしない!!

 

 

私は不動産の説明を聞きに何社か行ったのと

クレジットカードの発行

証券会社の開設

この辺で各3000~4000ポイントもらいました

 

あとは普段使いとして

楽天、ヤフオク、毎月のオイシックスでの野菜購入、エクスペディアでの旅券、をハピタス経由で買っています

 

 

 

普通に買って楽天のポイントをもらい更にハピタスでもポイントをもらえる

 

楽天に関しては、アプリを通せば+1%なのであまり意味はないのかもw

 

 

ネットで買いたいときや

何か契約を考えているとき

とりあえずハピタスにないか、チェックOK

 

そしてこのポイントは

ANAのマイレージや、1ポイント=1円で、現金に交換できます

 

私は楽天にポイントを集めていますがマイルを貯めることも検討中です(*'ω'*)

 

 

今紹介キャンペーンをやっています
700円分のポイントGETのチャンス

 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

私はめんどくさがりなのでポイントサイトはハピタスだけです

 

紹介で稼ぐアフィリエイトは苦手だし

そもそもミニマリストであまり買い物をしないんですw

 

労力をかけずに自分の欲しいものだけでポイントが貯まるので気に入っていますピンクハート

 

 

*************

私は老後資金&教育資金の柱は海外のオフショア積立を利用しています

オフショア積立 予定金利を比較

オフショア積立 運用率を比較

 

私が実際に契約しているものS社L商品 F社R商品

契約リアルレポートこちら

************

 

line@作りました

直接やりとりができます

何かご質問等あればお気軽に連絡ください♡

ID shl8716o

URL てぃあらのline