こんばんはオーナメント

今日は朝から風が強くて
寒い1日でした不安

暖かい日があれば寒い日もあって
体調管理が難しいです…

さて、今日は息子君の検尿を提出しなければ
ならなかったので保健センターへ行きました車

前回は私が忘れてしまって提出できなかった
ので今回は前日の夜にトイレに紙コップを
貼り付けて忘れないようにしました照れ

おかげでちゃんと採れたのでよかったですおねがい

10時30分過ぎに到着して検尿を提出…
次は視力検査です真顔

何となく理解していたけどできるかどうか
わからなかったのでドキドキでした汗うさぎ

検査が始まると何となくできていて
両目、左目、右目と、ちゃんと視えて
いたので安心しましたニコニコ

次は身長、体重ですニコニコ

娘ちゃんもついでに測ってもらいましたにっこり

2人共、成長していて嬉しかったですおねがい

大きくなったなぁとは感じていたけど
数字で表されるとより実感しますねニコニコ

娘ちゃんも曲線に入ってきたので
ちょっと安心しましたお願い

娘ちゃんは産まれた時にSGAの可能性が
あると言われているので曲線に入らない
と心配になってしまうんですよね悲しい

今月の終わりに病院の先生にも診て
もらうのでドキドキですがとりあえず
曲線に入ってよかったですにっこり

さて、検査も終わりスーパーに寄って
買い物することにしましたルンルン

見たことない商品があったので
買ってみました照れ


チェダーチーズ味チーズ
美味しそうですおねがい

コチラのキャンペーンに応募します下矢印下矢印下矢印


当たりますように乙女のトキメキ


ゆっくりスーパーを回ってたんですが
諦めていたコチラの商品も発見目


進撃の巨人とコラボした
パッケージですキラキラ

なかなか売ってなかったので
諦めていたんですが発見できて
嬉しかったですおねがい

キャンペーンの詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印


当たりますように乙女のトキメキ


さて、買い物から帰ってきて
少し遅めのお昼ご飯スプーンフォーク

午後は少しのんびりと過ごしましたニコニコ

娘を迎えに行って帰ってきたら
すぐにお外で遊びたいと真顔

寒い中1時間くらい遊びました笑い泣き

途中、お義父さんも出てきて下さり
その後、お義母さんも帰宅されて
子供達の面倒を見て下さったので
とても助かりましたニコニコ

17時過ぎにじぃじとばぁばのお家へ
遊びに行ったので娘ちゃんと2人で
お家へ入りましたニコニコ

洗濯物を畳んでいる間に娘ちゃんが
寝てしまいガーン

起こそうか迷ったけど私も少し
休むことにしましたにっこり

18時に子供達が帰ってきたので
皆でお風呂に入りました星

お風呂から出たあと、私は晩ご飯の
準備をしましたスプーンフォーク

その間に娘と息子君が寝てしまい真顔

まぁ、旦那も帰ってきてないし
観たいテレビあったから起こさないで
寝かせておきましたてへぺろ

20時半過ぎに旦那が帰宅…
皆で晩ご飯を食べましたコップ

もう少し早く帰ってきてくれると
助かるんですけど…

働いてない私は何も言えないので
やるべき事をやってるって感じです真顔

娘ちゃんが保育園に入ったら
働かないとなぁとは思ってますが…

できれば働きたくないんですよねタラー
社会にもまれるのはもう…勘弁真顔

働いていると色々ありますよね…

うまくいく日もあれば、
いかない日もあって、

これ以上、悩む事ができたら私…
もっと老けるんじゃない驚き

ヤダヤダアセアセ

そんな話は置いといて…

晩ご飯食べたあとは旦那が子供達と
ポケモンカードで遊んでくれましたニコニコ

ポケモンカードで遊ぶと言っても
まだ小さな子供達なのでトランプ
みたいに同じ絵柄のカードを沢山
集めて神経衰弱をして遊んでいます笑

子供の頃はめちゃくちゃ得意だったのに
今となってはさっきめくったカードさえ
忘れるという事態真顔

記憶力を取り戻すにはどうしたら
いいものか…

娘や息子君の記憶力に驚かされますが
これが普通なんでしょうねにっこり

旦那も全然覚えていられないので
夫婦で大笑いしています泣き笑い

それさっきめくったカード!

とか

ここだったはず!
ってめくったカードが違ったり

いい大人が何やってんだか真顔

こんな感じで毎日遊んでいますタラー

さてと、そろそろ寝ないと
明日起きられないのでね大あくび

明日はトミカ発売日なので朝から
皆でお出かけ予定です凝視

ではバイバイ