アラフォー☆TIARAですおねがい


ブログにご訪問いただき有難うございますラブラブ


いいね、フォローすごく嬉しいですラブ




私は

ダイエット中でも
お昼は何を食べてもOKなルールなので

お昼ご飯は
毎回ワクワクしちゃいます口笛




今日のお昼は爆笑

無性に食べたくなった
CoCo壱番屋〜ルンルン
カレー🍛


私の

【ダイエット中のココイチの食べ方】

は、



まずは


サラダから🥗





そして

カレーは、


スモールサイズウインク



今日は

スモールチーズカレー
プラス
ロースカツラブラブ


にしてみました照れ


ロースカツのボリュームたっぷりキラキラ



スモールサイズは

ダイエット中にピッタリのサイズなんですラブラブ


ライスの量も丁度よく、


食べ終わった後が

お腹が苦しくならず
美味しかった〜満足〜おねがい

思える量キラキラ


サラダとスモールサイズで
大満足ですラブラブ


あ〜幸せニコニコ



お昼にしっかり食べて
夜をヘルシーにキラキラ



ブログをお読み下さり有難うございます。
皆様に笑顔とHAPPYが溢れますようにイエローハーツ


自分次第で人は変われますキラキラ
人生も変えれますキラキラ