今日は晴れ!

旦那は出勤です。

今日も37度くらいになる予報ですよ。

毎日暑いですねぇ。

 

土曜日は、11時頃買い物へ行きました。

ほうじ茶やお菓子などを買いましたよ。

いつも晩ごはん後に、キッコーマンの豆乳の抹茶味を飲んでいたのですが・・

いつも行っているお店に並ばなくなったんですよ!

せっかく楽しみに飲んでいたんですけどね。

他の味もいろいろあるのですが、「これ!」っというものがなくて困ってます。

17時から旦那のサッカーがあって、そのあと飲み会があるとかで。

旦那は、15時に出かけて行きました。

ゴルフ仲間の叔父が、叔母の命日日だったのでお線香をあげにきてたんです。

「暑いのによくやるねぇ!」なんて言われてたっけ。

4時半頃から雷雨がやってきて、サッカーをしていたところも雷雨で中止になったそうな。

すごい雷でした。

旦那は、23時頃帰ってきましたよ。

日曜日は、10時半にゴルフ練習へ行きました!

3階は、気温が高いためクローズでしたよ。

水筒と氷嚢で、体を冷やしての練習でした。

暑さで、集中力がなかったです。

なかなかまっすぐの球が打てなくて、苦戦しましたよ。

どこへも寄らず家に帰りました。

水風呂へ入りましたよ!

体が冷えました。

父が、急遽?釣りへ行っててまたお弁当を買ってきてくれていたのです。

(8時半頃雨戸を開けた・・)

直帰してよかったと思いました。

天丼2つとカツ丼2つでした。

天丼は、母と旦那が食べ。

父と私は、カツ丼でした。

結構ごはんがたくさん入っていて、お腹いっぱいでしたよ。

旦那は、バドミントンへ行ってました。

18時から20時まで。

体育館が、ものすごく暑かったそうです。

この時期、なにをするにも、過酷ですねぇ。

 

「きょとん顔のサクラ」

 

毎日暑いけど、2階の暑いところにいますよ。

毎朝7時頃と毎晩17時頃、私が薬を飲ませています。

段々と慣れてきていますが、口へ放り込むのが大変です。

上手にほきだしたりするんですよ。

飲んだか、ちゃんと確認しないとダメなんです。

そろそろ薬もなくなる頃で、また受診しないと。