2019開運セミナーVOL.4 | 福岡・久留米の九星気学鑑定士 鎌田光保のブログ

福岡・久留米の九星気学鑑定士 鎌田光保のブログ

福岡・久留米で九星気学の鑑定や講座・セミナーを開催しています。
占いに依存しない生き方、自分の力で決断する術を学びます。
オンラインや出張セミナーも行っております。
村山幸徳先生の教えを基本に、運勢を学ぶことで人生のバイオリズムを掴む事が出来ます。

ご訪問ありがとうございます★九星気学サロン+花音+の鎌田光保です。
福岡・久留米を中心に九星気学のセミナーや鑑定・占いを通じて
運気を上げる方法や学ぶことの楽しさをお伝えしております。

 

今年の始めに立てた計画や決めた目標。

今いくつ実現していますか?

「どんな目標立てたっけ~?」なんて方も多いのではないでしょうか?

 

九星気学では、75日で『氣』が入れ替わるという考え方があります。

3か月弱で良くも悪くも切替わる。

立てた目標も75日後に継続できているかどうか。

それが一つの目安になってきます。

 

当サロンでは、目標に向けてしっかりと実践・実現できるように

3か月に一度開運セミナーを開催しています。

 

2019年はこれが最後の開運セミナーになります。

やり残しや悔いが残ることがないよう、今の自分にできる事

やるべきことを今一度見直して、充実した日々を送る術を学びます。

 

気学初心者の方も参加可能なセミナーになっています✨

気学の世界に触れて、自分の生き方を学んでみませんか?

 

九星気学開運セミナー VOL.4

 

 
【九星気学って何?】
中国より日本に渡り、約5000年の歴史を持つ九星気学は
陰陽五行・易経と共に、東洋思想の根幹と言われている自然科学・天体学です。
 
一般的には『占い』として知られていますが、
実は経営・仕事・子育てなど、
現代を生きる私達の生き方・考え方の大きな支えとなってくれます。
 
【こんな事を学びます】
●2020年の運気を掴むために今知っておきたいポイントを十干(己)十二支(亥)九星(八白土星)から学びます。
●遁甲盤を使いながら自分が持つ3つの星≪本命星・傾斜星・同会星≫から運気を読み解きます。
●他人と比べない!自分らしく目標や夢に向かって過ごす秘訣を解説します。
 
【こんな方におすすめ】
●九星気学に興味があって、本を読んだけどよくわからない方。
●もっと詳しく学んでみたい方。
●2020年を良い年にしたい!自分だけの開運方法を知りたい方。
●今何をすれば上手くいくか知りたい方。
●占いに頼らず、自分の力で人生を切り開きたい。幸せを掴みたい方。
●今抱えている不安や悩みの原因を学び、一歩前に進みたい方。
 
【日付】2019年10月19日(土)
【時間】14~16時(開場13:45~)
【料金】5,400円
【会場】みんくる(福岡県久留米市六ツ門町3-11くるめりあ六ツ門6階会議室①)
【持参品】筆記具・九星気学手帳(お持ちの方のみ)
 
※ご予約制の講座となっております。下記のリンクから又はお電話にてご予約をお願い致します。
※お車でお越しの方は、会場地下又は隣のトラストパーク六ツ門(久留米市六ツ門町3-59)を
ご利用の方は2時間の無料サービスがあります。
 
 
【受講された方の声】

●自分の中での自信と基準が見えてきた。

今年は行動する!と決めていて、このセミナーを聞いたことで

未来を信じる勇気につながったことと、一つづつの積み重ねが大切だと知り

初心に戻るような思いになれた。先生、ありがとうございました!(30代女性)

 

●今年の自分の流れを知ることが出来て良かったです。

ぜひ生活の中に取り入れて、楽しい一年にしたいと思います。

今からワクワク楽しみ~♡ありがとうございました。

また質問があったらさせて下さい。(30代女性)

 

●今日はありがとうございました。

今年の流れを聞くことが出来て、楽しい時間でした。

これを基に、自分自身を楽しく笑顔を忘れずに運を味方にしていきたいです。

あれもこれも聞きたいことがあり、時間があっという間でした。(40代女性)

 

●今年は「飛躍の年だー!」と感じていましたが、それが先生の講座を受けて

納得したというか、そういう事だったんだーっと感動しました!!

先生のトークや人柄もとっても面白くて、めっちゃ楽しかったです。

先生から教えてもらったことを頭に入れて行動します☆

今年は死ぬほどがんばるぞ~(笑)(20代女性)