練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


テーマ:

「圧倒的美白」 と ものすごい気迫入りで
ブライトニング美容液 スーパーホワイト377
登場。
(送り出しモトは ドクターシーラボ。)

なんでも日本初の成分 WHITE377 を配合したらしい。

WHITE377てなに?

て、これヨーロッパアカマツに含まれてるポリフェノールの一種で
同じポリフェノール仲間のレスベラトロール、ピクノジェノールらとの
三身一体攻撃で『攻めながら肌にやさしい美白」の実現に成功、と・・
このホワイト377は従来のハイドロキノンやアルブチンを超えるブライトニング成分
イヤがオウにもホワイトニング効果への期待は急上昇!

うん。。。(なんか、ケミカルらしいことはわかった)

いいから試してみなさい、ということで、
試してみる。

練習帳


・・・わー。

開けてみる


練習帳-200905290750000.jpg


通常、ボトルで売られているそうです。

洗顔、お手入れの後、しみ、くすみの気になる箇所、美白したい箇所に 塗るように、とある。

・・・気になる箇所だらけですが。。。

あ、そだ。


練習帳-200905291235000.jpg

ここにしよう。

わかる?目の下あたりなんですわ。
もうね、年中クマドリ状態。年中パンダ
アイライン、シャドウなしで 目3倍増大 て。
(ここまでくると笑えないのだ。)
当然両目なのだけど。


練習帳-200905291322000.jpg

祈りをこめて 塗り塗り塗り。。。

ゲルとかオイル風かとおもったけど
クリーム風です。(色は白)
けどべたつきなし、塗るとすぐ透明化
塗り心地は 確かに柔らかいです。
無臭です。無刺激です。
ミント風味みたいなのも全然ない
けど つけたとき妙に気持ちいい。



『30日間くらい続けてください』

はいわかりました。。。。




━─━─━─━─━─ と ━─━─━─━─━─


ここまでが 5月の終わりごろ(ほぼ一週間前)

朝な夕なにつけてみました。


練習帳-200906050856000.jpg



・・・消えたか?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雑誌が届いた。


練習帳

smile cycle・・・すまいる・さいくる・・・、

女のヒトと自転車の表紙。

『ココロもカラダもキレイになるジテンシャ』とある。

女性ビギナー向けの自転車ライフ雑誌、だそうだ。

確かに、自転車に乗ろうと思ったら乗れるし自転車も持ってるけど

ずっと歩行者してる私は、女性自転車ビギナーになるのかもしれないな

そんなこと思いながらページをめくっていく。

どのページも 気持ちヨサゲに自転車が疾走してる。

イメージはまさしく5月の風の中、なんだろな。

お・・、自転車通勤のオススメ、だ。

そうね、満員電車や渋滞道路でなく 自転車で駆けられたら

ヤな通勤も気持ちよいかもね。

(けどこれ、東京方面のヒトでないと距離的に無理だろな。

うちら西のひとは 結構家と職場が遠いから。道も車向けだし )

自転車はシェイプアップにいいんだよ、てある。

そうだよね、自転車タイプの美容器具が昔からあるくらいだし。

おしりからふとももにかけて(それも背面ね)あたり、

すごい効くかも。(毎日ある程度の距離のってたら。)

わ・自転車使ってのストレッチ、あるよ。

こんなんしらんかったな。。。。サイクルストレッチいうんだって。

・・・ポイントはやっぱおしりかなぁ(ヒップアップね)

ハワイや鎌倉を走る自転車がとても心地よさそう。

自転車て海の傍の道、似合うよね?違う?

あ、京都も走ってる。

京都はね、嵯峨野とか西のほう=右京区のほうね はともかく

東周り=左京・東山あたり は歩くほうが断然いいよ。(そこらはうちらの地元っす。)

道がめちゃ狭いとこ多いからね。写真でも自転車降りて押してるし。

けどホントにまだ自転車は”走れる道がどこにでもある、”

てわけじゃないから、この写真見たく、気軽に降りて押してくれたら

嬉しいな。

あ、折りたたみ自転車特集?だ。

だよね、いいかも折りたたみ自転車。

でも、もって歩くに軽いのかな・・・・どうなのかな・・・

うーん・・・折り畳み時何㎏ は書いてないか・・・残念。



自転車にのるひとはホントに気持ちよさそうだ。

自転車と5月、てなんかよくあう気がする。


けど 私、いま『自転車乗ろっか?』 いわれたら

やっぱ『いい。やめとく』 ていうだろう。


ずっと歩行者してる私は ”自転車に乗るヒト”が

歩行者から嫌われてるのを知ってる。

で、車乗るヒトからも 自転車は嫌われてる、も知ってる。

そして、自転車乗るヒトは自分がすごく嫌われてることに

全然気がついてない。

(車に嫌われてるは気が付いてるかもしれないけどね

”歩行者に嫌われてる”は全然気が付いてない。)

ひとで混んでる道とか 平気で (めっちゃふらついても、それでも)

そのまま抜けようとする。(ベル鳴らしたり、「すいませ~~ん」とかいいながら)

だから、アンタがいっぺん止まれヨ て言いたいことしょっちゅう。

ちょっと止まる、止まって降りるを当たり前、てすればいいだけのことなのに。

両手をぎゅっとしっかり握ってから(ブレーキかけて)

両足をとん、とつけば自転車はすぐ止まるのに。

自転車に乗ってるヒトは絶対それをしようとしない。

両足が地面に届かない(から止まれない)、てのは 

それサイズがあってない、でしょ?

なんで自分の足の長さとか 自分が扱える重さとか

自分のサイズに自転車を合わさないのかなぁ。。。

(すぐには止まれないスピード出してた、いうのは論外。

自転車に乗ったら『自分の時間』ばかりでなく、

走ってる道の状況もちゃんとみませうね)


女性ビギナー向けの自転車ライフ誌は

サイズを合わそう(と、道を見よう)キャンペーンしてほしな。

してくれないかな。

まだ2刊目、だそうだから、 これからぼちぼちしてくれるかな。

してくれたらいいな。

自転車はね、”軽車両”なんだよ。クルマの仲間なんだよ。

(だから飲んだら乗るな、も適用されるのヨ)

そこらへん乗るヒトがもっともっと自覚してくれたらいいのに。



自転車に乗るヒトが、いまみたいに 

あっちもこっちもから

キラワレてる、てことがなくなったら、

私も自転車に乗れるかもしれない。


それが5月のことなら ・・・いいな。




もらった雑誌のきれいな写真はこれ

smile_cycle

すごいキレイだよ。見やすいし

自転車用の小物とか(こんなにあるんだね)

自転車に乗るときのヘアスタイルも愉しもうよ、とか。

いま正に『自転車乗ってます』ひとにはお勧めかと思う。

この雑誌webサイトもちゃんとあって

SMILECYCLE.com

ここなんだけど、いまちょうど、

アンケートに答えて応募すると

小径車のトップブランドDAHONの“CURVE D3”と

オシャレな女性向け自転車のブランドで人気の

コーダーブルームのクロスバイク“DRESON”が

当たるんだって。

プレゼントの応募はこちらです。
スマイルサイクル公式ウェブサイト


自転車に乗っての風の中、気持ちいいんだよね。

だから、ほんとは 自転車に乗りたい。




関連リンク

八重洲出版公式ウェブサイト









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏といるときに、元カレとばったり出会ってしまったら、どうするか・・・?

(´∀`*) どーするかなぁ・・・。

80%くらいの確率で「気がつかないふりする」てやつかな。
(ほとんどのひとがそうなんじゃないかとも思う)
フッたか、フラレたか、で微妙に違うかとは思うけど、
フッた、なら たぶん100% 「気がつかないふり」するだろな。
フラレたほうでも、おおむね同じかなぁ。。。

もっとも「気がつかないふり」ていっても
「無視する」ではなくて「そっとしておく。」に近いのだけど。

私はけっこう嘘つきで、面のカワも厚いから、
ものすごく 堂々としゃぁしゃぁしてるだろから、
今の彼氏には絶対バレ無いだろうな、と思う。

ただ相手の人が
「・・・うわぁっ・・・」とか
めちゃめちゃ動揺されたりしたら、
私の隣は「 ( ̄д ̄) ン・・・・??」て不信な顔するだろナ。

そしたらしょうがないので
挨拶しよう。今気がついた!みたいな顔をして。
「うわ、びっくりしたー。お久しぶり、オゲンキでしたか」みたいな。
にこやかに、けどあくまでも丁寧語で。
むこうだってきっと同じような事情だろから
できるだけにこやかに、て短くさわやかめで終わるだろう。
もちろん、「またね」とか連絡先とかはいわないし聞かないし。
それもむこうも同じだろう。

後で隣に「あれ、誰?」聞かれるだろけど、
それはしょうがないよね。
そのまま言うかな。
「元カレ」て。
「ふうん・・・」で終わるか、追求してくるかは、隣の人の性格次第。

とりあえず真顔で
「・・・アナタのほうがずっといいよ。」ていって
その場を凌いでおこうかな。

だって終わっちゃった話だもの。

今の彼氏と一緒に居るのなら、どのカレと出会ってもなんとかなるさ。



・・・・・・元カレと一緒にいる(元でなくて別カレてのもあるけども)とき
今カレに ばったり出会うほうは 危機・・・だな。

やばいなって顔も出来ないくらいやばいな。。。

そんときはどーしようかなぁ・・・・。

無難なのは『仕事関係の知り合い』なんだけど。

どーみても『仕事がらみ』にみえないときってどうしようかな。。

いっそ「 従兄弟(いとこ)!」にしてしまおうかな・・・・。


         (゜▽゜)




従妹ベット 上 (バルザック「人間喜劇」セレクション <第11巻>)/バルザック

¥3,360
Amazon.co.jp

従妹ベット 下 (バルザック「人間喜劇」セレクション <第12巻>)/バルザック

¥3,360
Amazon.co.jp

読んだ人によるとめちゃめちゃ面白いそうですが。
(ちょっとミステリー風な話)

・・・・もちょっと安価な版を探そうっと。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。