練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^


テーマ:

「#長岡花火を見たい」をつけてブログを投稿しよう♪

抽選で長岡花火のチケットがもらえる!

☆★詳しくはこちらから★☆


長岡って、どこにあるんだろう。

花火は かなりながいこと みてなくて、

でも ここらでも 花火は ときどき 上がってるらしく、

どん、…
どん

あ、花火だ、て

暗くなった帰り道、ごはんのレジ袋さげてさ、

花火上がってるんだな、て

わかる時 あるよ。


花火の音は すぐ わかるね。

見えないんだけどね、たいていね。


長岡てどこにあるのかなあ。

電車でいけるんかな。いけるんだろな。
いくんだろう。きっと。

そういえば、

大阪の 天神祭の花火が高くて

あげるのん辛いんだ て話してたな。

スポンサーいないみたいね。あそこ。

花火代もだけど、そんだけ上げるなら

ちゃんと警備しろよ!の

警備代が 高いんだって。


そっかあ。

はなびちつさくするか?


だよね。


ちっさくてもね けっこういけるよ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tiara33さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。