うさぎ ぴょんぴょんぴょん。今日はお月見らしい。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

スーパーにいったら カワイイお団子たちが 安く並んでた。

今日が お月見ならしい。


かわうそにやろう、とおもって ちさいつきうさぎの2こいりを買う。


戻ってアメバにきたら、”お月見広場で写真を撮って♪日記に書いて♪”てゆうから

いって 書いてみたら tiara33のdiaryてゆうのに 載った。

はてな。それは どこにあるのかしらん。



そのときとった写真は これ。

うさぎぴょんぴょんぴょん おつきさまでるまで もうちょっと。





月見団子をもらったから 並べてみる。



もうじき あっちもこっちも おつきさまの写真だらけになるんだろう。


うさぎ ぴょんぴょんぴょん おつきさまは まだでない。