ピンチこそ、また一つ大きな成長に | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラではお客様の生の声をお聞きするためにも
直接女性オペレーターが受付対応しております。
そんなスタッフの雰囲気を少しでもお伝えでき
電話占いティアラを知って頂くきっかけとなれば幸いです♪
所属占い師やお得な情報もお楽しみに(^^)/

私の周辺で、大きな大きな壁にぶつかっている人がいます。

その人から助けの声が!!

恐らく問題が大きすぎて縋る思いで、伝えてきたのだと思う。

 

ただもう15年以上前から、色々な複雑な気持ちの中、精一杯の私の出来ることをし、問題がことあるごとに乗り越えてきたと思います。

今は、他人です。もう数年前から他人です。

他人となった数年前からもSOSを伝えて来るたびに、私なりの出来ることをしてきました。

 

もう、いいよね。もう私も疲れちゃった…。

家族の時は一緒に乗り切ることは当たり前だと思います。

何もない1年2年…は、そんな時代も美化し良いことの思い出に変えれていました。

 

ただ一つ、また一つ、究極のになっての手助けをするたびに。

今振り返ってもしんどかった…ということが思い出されて辛いです。

今は他人でも、その時その時で一生懸命に考えて、自分なりに答えをだして突き進んで共に成長した相手です。

幸せになってほしいに決まっています!!

情だってあるに決まっています!!

 

人の意見に耳をかさず、自分を信じて突き進み、かたくなに頑固になり、プライドも下げることが出来ない。

その生き方は自分を持っていて素晴らしいと思います。

そんな経営者の人や、ご夫婦も沢山おられると思います。

色々な面において成功者と言われる人は、こういうタイプの人の方が多いかも知れません。

ただ、人に迷惑をかけないのならば。

 

そんなタイプの人こそ、見返す気持ちで一生懸命にやるということではないのかな。

究極のピンチになった今、脱力感と思考能力低下で一杯一杯なんだと思います。

 

今は気持ちを鬼にして、物理的な手助けをしないことが、私に出来る応援。

自分自身で失敗に気付き、自分自身で考え乗り越え、これからの人生を謳歌すること。

今こそ、自分という人間を知って欲しい。気付いて欲しい。

 

そして、何歳からでも、本当にやる気になれば、自分を変えることが出来ればやり直せる!

健康な身体があるだけで、有難いと思わないといけない。

本当に難しいことだけど、ピンチこそチャンスに変えれる人間になって欲しい。

 

心配はあるけど、私は陰ながら応援することしかもう出来ない。

フーッっと大きな深呼吸をゆっくりしながら心を落ち着かせて。

自分にも、大きな不安も沢山あるし、これからの人生がある。

一日一日笑顔でいられる日々に感謝をして。

 

何だか思考回路が私もおかしいなって感じながら、ブログにポエムのように書いてしまいました。

自分なりに大きな決断をしようとしているのかも知れません。

自分が一番苦手なこと…心配である人をあえて突き放すという作業をするために。

成長して欲しいから。自分で今度は乗り越えて欲しいから。

自分でまいた種は自分で片付けないと成長出来ないから。

 

複雑な思いでゴチャゴチャしながら記事にしたけど、自分の中でこれで整理しようとしている。

まだ頭に残るようだったら、所属鑑定師に整理を手伝ってもらうためにも鑑定に入ろうと思います。

 

完全に何か自分に言い聞かす記事になってしまったガーン

失礼しましたチュー

 

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆
 

ひまわり電話占い/スカイプ占いティアラひまわり

皆さまからのお電話を
心よりお待ちしておりますsao☆

 

流れ星ご予約・お問合せ流れ星

電話0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

mail toinfo@tiara8.com

LINE@tiara8 (@マーク含むID)

skypetiara-1207

営業時間右矢印10:00~25:30

定休日右矢印毎月第1・3日曜日

読者登録してねアメンバー募集中