2019年12月の星占い☆ | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話番号:0120-56-0456
営業時間:午前10時~深夜1時30分
定休日:第1・第3日曜日

 

こんにちは、かなほです。
いよいよ12月ですね。2019年も最後の月です。
皆様にとってどのような月だったでしょうか。
平成から令和になり、今年は時代の移り変わりがありましたね。
せわしない月ですが、体調には気をつけたいものですね。

 

★おひつじ座★
色々と不安になる事もある月です。
その反面始まりの月ですので、思い切って行動すると良いでしょう。
結果も付いてくるでしょう。

★おうし座★
今月はバランス感覚をしっかり持って行動しましょう。
周りとの調和を大切にすると良いでしょう。
希望は最後まで捨てないでいると良いでしょう。

★ふたご座★
今月はチャンスの月です。
不安定な気分に陥ってしまっても一呼吸して、気力を養って前に進むと良いでしょう。

★かに座★
今月は停滞気味になりそうです。
自信を失ったり、心配事で悩みそうです。
周りに意見を求めていくと乗り越えられていけるでしょう。

★しし座★
何事にもすぐに諦めてしまいそうなモードになりそうです。
周りと歩調を合わせて考えると、良い結果を得られるでしょう。
何事にも前向きに考えると良いでしょう。

★おとめ座★
今月は出しゃばりすぎに注意です。
気持ちが焦る事があると思いますが、好転するきっかけが必ず来ますので、タイミングをしっかり待ちましょう。

★てんびん座★
今月は判断ミスを起こしやすい月です。
自分の信じている人に相談しながら調和を保って行動すると良い方に動くでしょう。

★さそり座★
自分の我を通すような我儘には注意しましょう。
周りとのコミュニケーションをしっかり取って、方の力を抜いて過ごしていくと良いでしょう。

★いて座★
自分に自信が持てないこともあるでしょう。
自分の考え方を少し変えるだけで、びっくりするほど安定していくでしょう。

★やぎ座★
今月は節度を持って過ごすと良いでしょう。
突拍子もない行動や甘えには気を付けましょう。
日々の暮らしを大事にすることが良い方向に向けるでしょう。

★みずがめ座★
自分本位になってしまいやすい月です。
自信のなさも周りの友人が助けてくれるでしょう。
一人だけで考えすぎないようにすると良いでしょう。

★うお座★
途中で挫折してしまいそうな事があるかもしれません。
なかなか前に進まないことも、ちょっとした勇気を出して行動していくと、良い方向へ向くでしょう。

 

鑑定士 かなほ

 

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

皆さまからのお電話を
心よりお待ちしておりますsao☆

 

流れ星ご予約・お問合せ流れ星

電話0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

mail toinfo@tiara8.com

LINE@tiara8 (@マーク含むID)

skypetiara-1207

 

ヒマワリ電話占い/スカイプ占いティアラヒマワリ

営業時間右矢印10:00~25:30

定休日右矢印毎月第1・3日曜日

読者登録してねアメンバー募集中