お客様からの感想.547 | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話番号:0120-56-0456
営業時間:午前10時~深夜1時30分
定休日:第1・第3日曜日

先日も亜実先生の光の中に包み込まれ、幸せな癒しの時間をありがとうございました。

仕事もやっと、私本来の力を発揮できる場所を与えられました。
7月の鑑定の時は、もう嫌気がさしていましたよね。
でもやっとここまで辿り着いた感じです。
1日が、1週間がとにかく早く、私が本来したかった「仕事」ができているんです。
主任さんの地声の大きさも何とか慣れてきました(笑)

これまでの職場で、ヒソヒソ、コソコソの陰口、噂話の中に居たので、
鼓膜にダイレクトに響いてくる主任の地声の方が、ずっとずっと健全です。
忙しい職場だと、人のあら探しなんてしてられませんし、上に立つ人たちが普通の常識人であれば、
普通に公私の区別をつけて仕事できるんですね。
職場には仕事しに行ってるんですものね。
そういうことも、いろんな場所でいろんな経験をさせてもらったからこそ思えるんですよね。
全てのことが経験で、修行で、回り道のようでも決してムダは何一つないんですよね。

亜実先生のアドバイス通り、来年のこと、その先のことなど思い煩わないで、
流れにのって神さまの用意して下さってる光のレールの上を素直に歩いて行こうと決めました。

そしてプライベートでも、困った時のお地蔵さん頼みで、言い方は良くないですが
私にとってちょっとでも助けになるんだから、程よい距離感でキープしておきます(笑)(笑)
亜実先生のおっしゃるように、私にとって私が安らげて、気持ち良いと思える状況をこれからも使い分け…
っていうと語弊がありますが、居心地のいい空間、時間を大事にしたい、
アタマで考えるのではなく、ココロで感じることを選択して行こうと思います。
ココロで感じることには嘘がないと思うから。

これからは今まで以上にスキンケアにも時間をかけて、中高年男性たちの聖子ちゃんでいるよう努力します(*^^*)
更年期なんて関係ない(*^^*)女子力あげて行きます。

今までも折に触れ、苦しいときはいつも亜実先生のお祈りを感じていました。本当に感謝です!
やっと、先生と笑ってお話できるようになってきました。

また来月もよろしくお願いします。
暑いのか涼しいのか、訳のわからない毎日ですので、先生もどうかお身体をおいといくださいね(^^)
私もティアラさんにお願いするのと、娘のとこに遊びに行く費用を貯めるため、
それを励みに頑張り過ぎないよう、程々に頑張ろうと思います。

素敵な素敵な亜実先生。大好きです。

 

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

皆さまからのお電話を
心よりお待ちしておりますsao☆

 

流れ星ご予約・お問合せ流れ星

電話0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

mail toinfo@tiara8.com

LINE@tiara8 (@マーク含むID)

skypetiara-1207

 

ヒマワリ電話占い/スカイプ占いティアラヒマワリ

営業時間右矢印10:00~25:30

定休日右矢印毎月第1・3日曜日

読者登録してねアメンバー募集中