お客様からの感想.502 | 電話占いティアラ スタッフブログ

電話占いティアラ スタッフブログ

電話番号:0120-56-0456
営業時間:午前10時~深夜1時30分
定休日:第1・第3日曜日


テーマ:

亜実先生、昨夜も全身全霊で渾身のご鑑定をありがとうございました。
先生のお蔭で今年から新たな職場で、心穏やかにお仕事させていただいております。
先生がおっしゃる、建物はボロでも私の気持ちが和む、そんな場所にやっとたどり着けました。
しかし、これも先生がおっしゃるよう、前の職場にあんな思いをしながらいたからこそ、
Mさんと、こんなふうに再会できたのだと…

昨夜のご鑑定では、今までになく、彼の奥さまと彼の状況、
それも出会いから現在に至るまでの、より深いところまで観ていただき、心から納得できました。
そして、今までは遠慮もあったし、罪悪感も持っていたし、何より両親がかつてそうしたように、
私が愛する人は私を捨てていく…という見捨てられ不安と、手に入れたら砂のようにこぼれていくから、
その前に私のほうから去って行こうという、私の思い癖が合わさって、もやもやしていました。

彼の私を思ってくださる気持ちは中途半端なものではなく、
揺るぎないものだということは、私の心が一番感じています。
これからは頭で考えず、心で感じたことを、そのまま言葉に出すことに決めました。
心で感じたことに嘘はないですものね。
3週間でなく、2週間で会いたいという気持ち、
東京に行ってしまいたい衝動に駆られても、あなたと離れたくないから思いとどまるんだ、
ということなど、みんなみんな言葉にしていきます。
彼の気持ちに寄り添って生きていきたい。
私もしあわせになりたいです。

また3月も必ず亜実先生にうれしい報告をして、さらに背中を押していただきたいなぁと思います。
気温差の激しい毎日です。
先生もご自愛くださいね。
いつもいつも見守ってくださり、感謝しています。

 

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

皆さまからのお電話を
心よりお待ちしておりますsao☆

 

流れ星ご予約・お問合せ流れ星

電話0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

mail toinfo@tiara8.com

LINE@tiara8 (@マーク含むID)

skypetiara-1207

 

ヒマワリ電話占い/スカイプ占いティアラヒマワリ

営業時間右矢印10:00~25:30

定休日右矢印毎月第1・3日曜日

読者登録してねアメンバー募集中

ティアラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ