新鑑定師『華月(かづき)先生』のご紹介☆ | 電話占いティアラ

電話占いティアラ

電話番号:0120-56-0456
営業時間:午前10時~深夜1時30分
定休日:第1・第3日曜日


テーマ:

ふんわりリボン 新鑑定師所属のお知らせ ふんわりリボン


日頃より当社のサービスをご利用頂き誠に有難うございます。
9月10日(月)より新鑑定師が所属されますのでご紹介致します☆

ふんわり風船星華月先生 40代女性ふんわり風船星


びっくり鑑定師ごと初回お試価格びっくり
20分1800円以降1分230円のご案内音符
! ポイント以外の他の割引サービスとは併用致しかねます。
! 鑑定師ごと初回価格ですので、2回目以降は通常料金となります。


手描きふうクローバー占術手描きふうクローバー

霊感/インスピレーションタロット/エンジェルカード

 

手描きふうクローバー待機時間手描きふうクローバー
待機スケジュール参考


★初日からの待機スケジュール★

9月10日(月)19時~24時
9月12日(水)12時~15時
9月14日(金)12時~18時
9月19日(水)19時~22時
9月21日(金)12時~18時
9月24日(月)12時~18時
9月26日(水)13時~17時
9月27日(木)12時~18時


※急遽待機が変更・追加となる場合がございます。


手描きふうクローバー鑑定スタイル手描きふうクローバー

霊感と強いインスピレーションを活かしたスピーディなタロット展開で、現在起こっていることの原因から突き止めていきます。
その原因を取り除いて、正常な状態に戻るためのアドバイスを丁寧にお伝えします。
伝えていない情報も言い当てられ、その的中率からスムーズに受け止められます。
また、未来で状況が変わる時期も視ていき、今の辛い状況を乗り越える導きと後押しがあります。
どのような状況でも前向きに歩いていけるよう、エンジェルカードによる天使からの温かいメッセージもお伝えします。

 

手描きふうクローバーティアラからの紹介手描きふうクローバー

安心感のある心地良いお声と雰囲気を心掛けている華月先生。
鑑定歴は数年ですが、納得のいくリードのある鑑定は天性の才能を感じます。
原因から追究して結果を導き、ご相談者様の現状とこれからの未来をしっかりとサポートされます。
今、一番知りたい「なぜ?」に素早く的確にお答え頂ける鑑定は、相談して良かったと本音で思える時間となることでしょう。
誰にも言えず孤独を感じる方は、是非華月先生の明るく温かな鑑定をお試し下さい。


手描きふうクローバーオーディション担当の感想手描きふうクローバー

【感想1】

ティアラからオーディションの依頼を受ける時は、私の周辺がなぜか色々とトラブルが起こっている時が多いです。
ですので、毎回自然と相談内容がしっかりと決まっており、判断しやすくなります。
今回は、霊感がとても強くメインはタロットを使用されるとのことで、
現在のトラブルがなぜ起きているのか、また、周囲の人間関係や体調のことや今後の流れなど伺いました。

華月先生のお声はとても透き通っていて、優しく相談しやすい雰囲気を作って下さいました。
まず、7月~8月の間に主人の家族が相次いで病に倒れ、主人や私も体調を崩してしまい、
家庭の中での会話も自然となくなりました。
そのような状況だったので、気持ちもかなり落ち込み、前向きに過ごすことが出来なくなってしまったので、
まずは現状を打破する為に原因や解決方法などを伺いました。

電話が繋がりその相談をお伝えすると華月先生は、

『〇〇さん、大変な状況の時にご相談下さいまして有難うございます。
一緒に解決できるよう視させて頂きますので宜しくお願いします。
まず、ご主人様との関係ですが、今はとてもお辛いかと思いますが、
貴方のことを嫌いになったとか、仕事が上手くいっていないとかではなく、
運気がちょうど人生の中のデトックスの時期に入っています。
特に今月は心配事・・・ご両親の件でエネルギーが大変弱まっています。
内面的からくる疲れ(プレッシャー)により、流れが停止していますので、
この逆境では、何かと気持ちを上昇させようとしても難しいと思います。
こういった時期は開き直ることが大切で、無理に運気に逆らう必要はありません。
先程からカードを切っていますが、10月半ば頃までは本当に苦しいことが続きますが、
11月に入ったあたりで周辺が落ち着いてきますので、安心して下さいね。
自然に逆らわないことを意識するよう心がけて下さい。』

と、的確で相談に対してのアドバイスや今後のことなど、
とても分かりやすく、何よりも大きな安心感を得ることが出来ました。

一番苦しい状況の時に温かいお言葉をかけてもらえることは、大きな支えともなります。

そして、今後の主人との関わり方についてもしっかりとサポートして頂けました。
先日、結婚7周年を迎えましたが、慣れからなのか、一緒にいてもつまらない気持ちが多々あり、
先生に相談したところ、

『とにかく出かけることを心掛けて下さい。
例えば、1週間のうち2時間でもお互い一緒に共有する時間を作ること。
映画を見に行ったり、温泉に行ってみたり・・・
同じ時間を共有することによって、コミュニケーションが活発になります。
視させて頂くと、さっきから同じカードばかり出てきます。
必ず良い方向に向かっていくと示されていますから安心して下さいね。』

このように分かりやすく例を挙げて結果を伝えて頂けますので、
理解力が乏しい私でもスムーズに言葉が入ってきます。

また、主人の両親のことについても、しばらくは予断の許さない状況で若干の後遺症が出てきますが、
早い発見だったと思うし、家族からのケアが日々改善に向かう一番の薬となると伝えてもらえたので、
しっかりとサポートしていこうと思いました。

御守りされている上の方がしっかりと守って下さっているので、
必ず良い状況に変化していくと教えて頂けました。

私はオーデイションは比較的、応募者の方にお伝えする情報は少なくしてますので、
きっと今回も華月先生は見づらかった点も大いにあったと思います。
そういった中で、ここまで詳しく丁寧に、そして分かりやすく鑑定をして頂き、大変満足致しました。

最後にエンジェルカードからのメッセージを伝えて頂きました。
『私が元気に行動することが、リカバリー(再生)に繋がることでありますので、
いつも笑顔で明るく旦那様に接してあげて下さい。
心配は入りません。大丈夫ですよ。』

と伝えて下さいました。

ここ数か月、色々な出来事があって心身ともに不安定だった気持ちがすっと晴れやになり
不安に思う気持ちがなくなりました。

どのような状況でも、前向きに背中を押して頂け、明るくサポートして下さる華月先生は、
きっと皆様にも心から不安を取り除き光輝く毎日を導いて下さると思います。

 

 

【感想2】
お電話が繋がり、先生の明るく安心感のあるお声で鑑定がスタートしました。

相談内容は最近すぐれない体調の事について相談しようと思い、
『今日は体調面の事で相談したいのですが』
・・・と言うと、先生はすぐに
『心配する事はないとカードは言っています!』
とお答え下さり、その速さに驚きました。
何度かオーディションさせて頂いていますがこんなに早くお答えを頂いたのは初めてでした。

そして
『心配する事はないです、頭や肩、頭痛がひどいですか?』
と聞かれました。
色々症状はあるのですが、ここの所一番つらいのは、まさにその通りで、寝起きから肩、首が痛く1日中重いし痛いしで頭痛も出る事がありました。
『マッサージや整体など身体のメンテナンスをしても良くならないんです』
と伝えると
『先生は昔からですか?良くならないのですか?』
と聞かれました。
ここまで辛いのは初めてとお伝えすると、先生は私の誕生日の日についてのお話をして下さいました。

『〇月〇日生まれの方は、気持ちと体がリンクされやすいです。
見ていると気持ちの上でしんどい事があり、その我慢が積み重なってくると、無言で身体の表面的な所に出てくる方ですね。
気持ちの上で自分では大丈夫と思い、周りにもそうお伝えされていても、本当の心の中で我慢していると身体に出てくるという方です。
心配事やストレスはないですか?』
と私が話しやすいように聞いてくださいました。
『ストレスと言えば、旦那さんですかね』
・・・と言うと
『旦那様どうされました?』
と聞かれ、私がどのようにお伝えすればいいのかと考えていると、先生の方から
『頑固なんですかね!?』
と言って頂き、私は
『本当にそうなんです!』
と即答しました。
結婚して4年、本当に頑固で、この人は他人と生活するのに向かない人だなと思っていましたが、何もお伝えしていないのに先生は見抜いて下さいました。
そして私の男性的な面が強くなると、頑固な旦那とぶつかりやすくなると言われ、まさに今の状況だなと思いました。

『本来は旦那様は静かな方ではないですか?』
とも言われ、それについても本当にそうなんです。
口うるさくはないし、どちらかと言うと静かな人なんですが、自分が一番、自分が正しい、という所が強くある人です。
私も一緒に生活するにあたり色々と言ってしまうのですが、旦那はそういう性格なので私の言っている事に耳を傾ける事はなく、私のストレスが溜まっていました。

『〇〇さんが槍を持っているカード、旦那様は静かに座っているカードが出ています。』
と言われ、まさに今の日常です・・・と思わず笑ってしまいました。
家では私がガミガミ言い、旦那はふ~んと言う感じです。

『何を言っても、旦那様が動かない事にストレスを感じ、体に出ています。
自分らしさを置いて来られている時間が長いですね。人からの影響も受けやすい方です。
自分を犠牲にしているから体にでてきています。なのでマッサージに行っても、またしんどくなるんです。
〇〇さんはリラックスすることが大事です。
妻である前に、母である前に、女としてというものがある。その時間がとても大切です。
少しでも、自分の時間を持ってあげて下さいね。
自分自身の核となっている部分が時間と一緒に動いていればいいけれど、女性の部分がずっと置き去りにされている。
母の顔、妻の顔、働く女性の顔はあるが、ご自身のための時間がない。
その事がしんどくて体に出てきています。
出来れば2泊位の旅行へ行って自分を癒して欲しいけど、今は毎日が忙しく、自分の時間を取るのが精一杯だと見えるので、
1時間でも2時間でも、自分の趣味や身体を癒す時間を作って頂く事を意識的にして、内面を癒す細胞を癒すと体の方も変わってきますよ!』
と教えて下さいました。

最初に腰痛はお伝えしていませんでしたが
『それ以外にも肩こりとか、頭痛とか、腰痛があるかと思うんですが・・・
腰の痛みは、人に対する怒りからくるんですよ』
と教えて頂き、ここ数か月、腰の痛みも凄くて
『えぇ~そんなんですか!!』
とお驚きました。
他にも肩こりは、特定の人に対する思いからくると教えて下さいました。

結婚して4年になりますが、やはり私には結婚はかなりの試練です。
最近では慣れてきたのか、言ってもしょうがないから以前よりは怒らなくはなりましたが、それでもまだ腹の立つこともあり・・・
何年もそれを我慢していた自覚はあったので、先生とお話して、この体の不調はため込んでいたストレスや自分の感情からきているのかと納得しました。

『自分を愛することから始めて下さい。
そうすると旦那様も変わってくる可能性もあります。
カードで体は何処も心配することはないと出ているのは、そういう事だと思います。
重たい病気などではないですよ・・・・身体の不調はそういった所からきています。』

先生が最後に今日の鑑定の内容をまとめて下さり、
『1時間でも2時間でも自分を一番可愛いがる時間を取って頂く事によって変わってくると思います。
初めはしんどいかもしれませんが、2ヵ月位やってみて下さい。
そうしていると今の身体のつらさは改善されていきます。』
と言って下さいました。

先生の鑑定は質問に対してのお答えが早く、お伝え頂ける内容もとても分かりやすいと思いました。
しっかりと状況を見て下さり、しっかりアドバイスも頂けます。
今回の鑑定は20分もお話ししていませんが、ここに書ききれていない沢山のアドバイスを頂けて、何よりも先生とお話しして自分自身の事を知れた鑑定となりました。
そして相談内容から外れることなく鑑定して頂け、最後はまとめて下さりとても分かりやすく、これから何をするべきかという所まで教えて頂けました。
先生と電話を切り、自分のやるべき事、自分の今の状況が分かり、これからはもう少し自分を大切にしていこうと思うとても貴重な鑑定となりました。

皆様も自分ではもうどうしていいか分からない時、是非一度先生とお話してして下さい。
きっとスッキリした気持ちになれると思います


☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

皆様からのお電話、心よりお待ちしておりますsao☆

 

スマイルくんご予約・お問合せri-ma

電話受付フリーコール

  0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

mail toEmail info@tiara8.com

LINELINE@ @tiara8 (@マーク含むID)

skypeSkype tiara-1207

 

ひまわり電話占い/スカイプ占いティアラひまわり

営業時間矢印午前10時~深夜1時30分

定休日矢印毎月第1・3日曜日

HPPC・スマホ /twetterTwitter /instagramInstagram /facebookFacebookページ

友だち追加 読者登録してね アメンバー募集中

ティアラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス