新鑑定師『ゆずき先生』のご紹介☆ | 電話占いティアラ

電話占いティアラ

電話番号:0120-56-0456
営業時間:午前10時~深夜1時30分
定休日:第1・第3日曜日


テーマ:

キラキラ 新鑑定師所属のお知らせキラキラ


日頃より当社のサービスをご利用頂き誠に有難うございます。
7月5日(木)より新鑑定師が所属されますのでご紹介致します☆

ベルゆずき先生 50代女性ベル


びっくり鑑定師ごと初回お試価格びっくり
20分1800円以降1分230円のご案内音符
! ポイント以外の他の割引サービスとは併用致しかねます。
! 鑑定師ごと初回価格ですので、2回目以降は通常料金となります。


手描きふうクローバー占術手描きふうクローバー

霊感/霊視/透視/霊感タロット

 

手描きふうクローバー待機時間手描きふうクローバー
月・火・木・金曜日 10時~15時・20時~25時30分
土曜日 10時~15時
日曜日 23時~25時30分
水曜日 休み


※初日からの待機スケジュール※

7月5日(木)10時~15時・20時~25時30分
7月6日(金)10時~15時・20時~25時30分
7月7日(土)10時~15時
7月8日(日)23時~25時30分
7月9日(月)10時~15時・20時~25時30分
7月10日(火)10時~15時・20時~25時30分
7月11日(水)お休み


※急遽待機が変更・追加となる場合がございます。


手描きふうクローバー鑑定スタイル手描きふうクローバー

初めに霊視に入る準備のため、ご相談者様と、いらっしゃる場合はお相手様の名前をお聞きします。
生年月日などは必要ありません。
まずは本当に聞きたいことに対し、ポイントをおさえて結果を出します。
そしてその経緯など必要な部分を掘り下げ、明確にスムーズにお伝えします。
波長が合えばご自身でも気付かなかった過去のトラウマまで透視し、現在抱える問題との関連性を見極め、対策を導きます。
どうしても分からないお相手様の気持ちなど、複雑愛・復活愛をはじめ男女関係全般のご相談を得意とされています。

 

手描きふうクローバーティアラからの紹介手描きふうクローバー

秀抜な霊視能力を誇る実力派ゆずき先生。
ご縁ありティアラで堂々のデビューとなりました。
気さくでお話しやすい先生ですが、結果ははっきりとお答えされます。
たとえご自身にとって思わしくない結果でも必ず理由はあり、分かりやすく丁寧な説明で、ご相談者様を救い前進していきます。
ご相談の大小に係わらず、貴方が笑顔でスッキリとした気持ちになるまで一緒に乗り越えて下さいます。
家系にて受け継いだ能力を是非実感下さい。


手描きふうクローバーオーディション担当の感想手描きふうクローバー

【感想1】

電話鑑定師としての経験も豊富で、沢山のお客様から感謝の声が届くゆずき先生のオーディションということで、
そういう視線も持ちつつ、プロの方の審査というベースのもと鑑定に入らせて頂きました。

私は、ご相談者の方にも非常に多い婚外恋愛について見て頂きました。
婚外恋愛は、特に一般論でも返答しやすい相談だと思いますが、同時に難しい内容でもあると思います。
ご相談者様が10人いらっしゃれば、10通りの形がございます。
それは、一般的な恋愛や複雑愛とも同様です。
しっかり視えているか、聞きたいことのポイントをおさえているか、という部分を最も重視致しました。

占術が霊視ということで、まず簡単に彼と出会ってからの経緯を伝え、
ズバリ彼は、私との将来をしっかりと考えてくれているのか質問しました。

ゆずき先生は、
「それでは視てみますね。」
と、お優しい感じでお声かけされ、本当に待つことなく直ぐに
「はい。彼は、○○さんとの先のことは考えていないです。」
と、質問に対して明確に、直球に、答えられました。
私は思わず『やっぱりそうですよねー。』と言ってしまいました。

先生は続けて言われました。
「決して彼の家庭が円満で、○○さんと遊びの上で楽しんでいるということではなく、
彼は○○さんのことを好きな気持ち、絶対的に必要な存在という様子もしっかり伝わってきますよ。
ただ、考えてもどうにもならない○○さんとの先のことは、考えても仕方ないので、全く考えていないということなのです。」

「彼の奥様は、しっかりした方ですが、あまり旦那様と話をする方ではないので、
彼自身も奥様が自分に対して、どう思っているか、どう考えているか、きっと分からないと思います。
だけど、聞くことも面倒くさいし言い合いになるようなことは避ける。
十数年暮らしてきた夫婦なはずなのに、聞かなくても分かるではなく、
聞かないと分からないけど聞く行為すらしてないようにも視えるんですね。
お互いにとって最も大切な、自分達のことは最初から避けて、何か抜けていて、他人事は話をするといった様子。
夫婦になる前のお付き合いの状況から、愛情表現やコミュニケーション不足が災いし今現在までに至っている。」

「その中で、彼の子供さん、まだ小さい小学生くらいの子もいらっしゃるのかな。
子供さん達にとって大好きなパパ、好きだけど冷たい印象もあるママ。
その子供達の気持ちは、彼は分かっているんです。
子供達と離れてはいけないと思っていらっしゃるということ。
色々な環境や状況の変化で、形を保たれている夫婦ですね。」

「彼にとって、自分が自分でいられる場所が、○○さん。
だから彼にとって絶対的に必要な人なのです。
家庭では、円満を演じているというか、子供さんの為が大きいのかな。」

全ての内容は書いていませんが、このような結果で、
私も心当たりがありましたし、悲しいけど本当に納得!!と思うお答えでした。
またお話しの中で、彼の性格や私の性格も大変視えているんだなと実感しながら結果を聞いていました。

「彼は基本的に行動する時、先読みしてしっかり物事考えて行動する方。
たまに勢いでということもありますが。
彼は○○さんが俺から離れていかないでしょと思っているし、また同時に離れていかれては困るとも思っています。
○○さんと離れてしまったら、自分が精神のバランスを保てなくなることは、彼自身もわかっていますから。
実際、○○さんが彼から離れたら、彼は本当に困るでしょう。
ただ、今は◯◯さんとの将来は何も考えてないから単純に何も言わない。
いずれ考え始める時がきます。
その時初めて、○○さんに向き合った話を彼からしてくるでしょう。
時既に遅し、となる可能性もあります。
それは○○さんに苦しさ、寂しさの限界が訪れたり、新しい良い出会いがあったりする時です。」

私はその時、新しい出会いや限界がきた時のことは、あえて聞きませんでしたが、聞けば答えて頂けたと思います。
先生は視えていても、今の恋愛について私が知りたいことに沿って、あえて余分なことは言わないというスタンスにも感じました。


次に先生の方から、
「お声が繋がって、○○さんとお話を始めてからずっと私に視えていることがあって・・・」
と言われ、『えっ!!先生怖いです!』と思わず言ってしまいましたが、
「○○さん、お子さんいらっしゃいますか?」
と聞かれたので、『おりません』と伝えると、
「19歳か20歳くらいのボーダーの服を着た男の子が、ずっと○○さんの右肩にいるんですよね。
凄く守ってくれてるんです。何か心当たりはないですか?」
と聞かれ、ちょっと考えた私は、あっ!!と思いあたる過去があり、年齢も丁度そのくらいです。

「たまに心の中で、いつも見守っていてくれて有難うとささやいてあげたらいいですよ。」
と言われました。
詳しくは控えさせて頂きますが、もうその時、私自身も忘れかけていたことで、鳥肌がたち本当にビックリしました。


最後に、『私自身これから気をつけた方が良いこととかありますか?』と尋ねました。
先生から、
「それは体調とかそういう面で視たらいいですか?」
と聞かれましたので、『体調面含め、対人関係や社会的なこと全てにおいてお願いします』と言いました。

「これから先、既に出会ってる方か、これから先に出会う方かは分からないけれど、
女性と○○さんがカフェのような場所でお茶をしている姿が見えるんですね。
その女性は、彼の悪口含め○○さんが精神的に弱ってしまうくらい、凄く嫌な気持ちになるようなことをズバズバと言ってきます。
その女性は、○○さんの為に言っているのではなく、人の幸せが嫌な人。
接していくと、○○さんにとってマイナス要素しかないので、そんな時がきたら、この鑑定のことを思い出して、
すぐにその女性とのお付き合いを切って下さい。」
と、アドバイスを頂きました。


もう私にとっては、先生のおっしゃること全てが納得で、あっという間の20分でした。
電話を切って直ぐに、もう少し話したかったな、あれも聞いてみたい、今度は○○について視て頂きたい、と心から感じる鑑定でした。

気さくで話しやすく、真剣に結果を伝えられる部分と、一緒に笑いあえる部分があり雰囲気も凄く良かったです。

霊視の鑑定師ですので、どうしても相性はあったと思いますが、完全霊視、透視までして頂いた感じで、
抜群の鑑定としか言いようがございませんでした。

是非、ゆずき先生の実力を皆様も実感して頂きたいと思います。



<ティアラよりご案内>

有難いことに、当社所属鑑定師への応募を沢山頂いております。
応募者の中には、「鑑定歴何十年、過去に所属していた電話鑑定会社ではNo.1を維持していました」と言われる方も多くいらっしゃいます。
しかし当社のオーディションは、公平かつシビアな基準で審査を行いますので、経験が長くとも不採用になる場合もございます。

応募者は、「色々な鑑定会社に所属した経験がある」「プロとして対面鑑定の経験はあるけど電話鑑定は初めて」
「プロとしての経験はなく、友人やSNSからの依頼で無料電話鑑定を行ってきた」など本当に様々ですが、
当社の鑑定師募集要項に該当する方は、面接を受ける権利がございます。

プロとしての試験は初めてという方は、とくに大変な緊張の中オーディションを受けられ、実力を発揮出来ない方もいらっしゃいます。
ですが、プロデビューは当社が初めてでも、見事採用になり、実績を上げている先生もいらっしゃいます。

鑑定師応募者の経歴は、一般の履歴書と同様に申告されるまま受け止めますが、
鑑定師のお仕事は能力や人間性が重要となってまいりますので、これから当社の鑑定師として所属して頂くにあたり
複数名でオーディションを担当し、厳正な採用審査を行っております。

担当者による感想は、相談内容が重複する場合もございますが、同一人物が行っているとは限りません。
オーディションとはいえ、真剣な悩みを相談しなければ意味がございませんので、
その都度、複数の担当者より選び、実際に悩んでいることを相談させて頂いております。

採用率は、25%程度かと思います。

現在応募が集中している状況もございますので、お客様にも当社の鑑定師採用審査についてお話したいと思い、こちらにご案内させて頂きました。

今後とも当社所属鑑定師を宜しくお願い致します。


☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

皆様からのお電話、心よりお待ちしておりますsao☆

 

スマイルくんご予約・お問合せri-ma

電話受付フリーコール

  0120-56-0456

パソコンお問合せフォーム

mail toEmail info@tiara8.com

LINELINE@ @tiara8 (@マーク含むID)

skypeSkype tiara-1207

 

ひまわり電話占い/スカイプ占いティアラひまわり

営業時間矢印午前10時~深夜1時30分

定休日矢印毎月第1・3日曜日

HPPC・スマホ /twetterTwitter /instagramInstagram /facebookFacebookページ

友だち追加 読者登録してね アメンバー募集中

ティアラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス