いよいよ、明後日12月2日(水)に
10周年記念ベストアルバム3部作品の第3弾
「All About Tiara lll / Fan Selection Best」
がデジタルリリースとなりますキラキラ
 
先週ジャケット写真と収録曲が発表になりましたが、もう見て頂けたかな?
 

 

 

「All About Tiara lll / Fan Selection Best」
 
<収録曲>
 
・  愛しすぎて
・  さよならをキミに…~キミがいた夏~
・  「ごめんね。」
・  もう一度だけ
・   ナガレボシ
・  好きでいさせて
・  陽炎
・  いつまでも ~ I love you forever ~
・  Precious Love
・  ホントのキモチ
・  Be Mine
・  Chocolate Kiss
・  be with you 
・  Something Four
・  さようならも言えないまま
・  カムフラージュ
・  あなたのとなり
・  初恋
・  アンブレラ
・   If
・  Innocence ~許されない恋~
・  一人きりのクリスマス
・   あなたとめぐる季節の中で
・  そのままで
・  My best friend
・  キラ☆キラ
・  ただいまと言えるまで
・  ヒカリ
・  あいすること
・  虹を描けば
/ 全30曲
 
 
10月から3ヶ月連続リリースしてきたベストアルバム3部作ですが、ラストとなる今作は、10周年ベストをファンの皆さんと一緒に作りたいなという気持ちがありまして、ソロ曲の中から事前に皆さんに投票いただき、その結果の上位30曲を収録していますラブラブ
 
改めて、投票してくださった皆さん有り難うございました(^^)
 
どうかな?
好きな曲はランクインしていましたか?
 
ちなみにこの曲順は順位ではなく、アルバムを通して聴いた時をイメージして、私が並べ替えています。なので、頭から通して聴いて頂けたら嬉しいです、、、と言いつつ、30曲もあるのでなかなかそんなお時間ないかと思いますが(^-^;;
 
ライブでも人気だった曲もあったり、逆にライブでも歌ったことがない曲も入っていたりして、面白いな〜ルンルン
 
これを機に、また改めて聴いていただけたら幸せですラブ
 
 
そしてそしてビックリマーク
 
12月2日のリリース日当日の夜8時に、懲りずにまたまたやりますよ!!笑
 
YouTube生配信vol.3!!
 

ちなみに前回はこんな感じでお届けしました↑

 
 
3回目になるんですが、なかなか慣れませんねあせる
 
視聴者の皆さんはチャットでコメントを送ることができるので、みんながどんな反応をしているのかなってコメントを見ながら進めているのですが、
 
いつも温かいメッセージが多くて、緊張がほぐれています笑い泣き
 
有り難うございますラブラブ
 
質問にもお答えできればと思いますので(私にそんな余裕がなかったらごめんなさいガーン
 
これでしばらく生配信の予定はありませんので、ぜひチャットにもご参加くださいね(^^)
 
それでは12月2日(水)夜8時にYouTubeのTiaraチャンネルでお会いしましょう〜アップ
 
YouTube Tiaraチャンネル
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
ドキドキ IGTVにてWEBラジオ配信中
配信日:毎週水曜夜
 
ドキドキ10周年記念ベストアルバム3部作
2020年10月から3ヶ月連続でリリース中!
 
ドキドキ新曲「あいのかたち with K」リリース