この投稿をInstagramで見る

   「もう一度だけ」   もっとキミのそばで笑っていたかった ずっと二人一緒にいられると思ってた もしもう一度だけあの日に戻れたなら 同じ間違いはしないのに I can’t let you go…  後悔はしてないよ 何度も言わせないで こんな話するならもう止めよう(Girl’s Talk) 携帯も新しく変えたから  あの人の名前は 何処にもない  1年前の私とは違うの 彼を想って泣く事も無い だけど気がつけばいつもあの夏が 心にいる  もっとキミのそばで笑っていたかった ずっと二人一緒にいられると思ってた もしもう一度だけあの日に戻れたなら 同じ間違いはしないのに I can’t let you go…    Lyric&Music by Tiara Arrangement by RICKY     WEBラジオ6回目の配信で紹介した曲です🌸  デビューシングル「さよならをキミに…」の続編として、 大失恋をしてから1年後の心境を描いた内容になっています。  この曲は未練たっぷりな感じですが、、、  みなさんは失恋の後、すぐ立ち直れるタイプですか? なかなか次へと進めないタイプ?    #2010年8月リリース #4thシングル #カップリング曲 #失恋ソング #lovesong #未練 #Tiara10thAnniversary

Tiara(@tiara0902)がシェアした投稿 -