WEBラジオ【Tiaraのmessage for you】

 

昨日2回目の配信を行いました〜ルンルン

 

Tiaraのmessage for you(2)〜最近の私と質問返し〜〜

https://rec.audio/recs/bqfnge223akg02gmftr0

 

 

皆さんからのメッセージを読みながら、懐かしい気持ちに浸っております照れメールメッセージ、ご質問有難うございますキラキラ

 

インスタでは、ラジオ内でお話ししている話題の写真をアップしているので見てみてくださいね〜★

 

次回配信は来週末を予定しています!

引き続きメッセージやご質問送って下さい(^-^)

 

それと、ラジオ配信アプリ「REC.」内でフォローができたり、イイネ機能もあります。そちらも是非宜しくお願いします爆  笑

 

自宅で一人喋りなのでかなりゆるいラジオですが(^-^;;

皆さんの”おうちじかん”の一部になれたら幸せですドキドキ