前回のブログ更新から半年以上空いていたとはガーン

こちらではお久し振りになってしまいましたねアセアセ

お元気ですか?

 

インスタやツイッターをご覧の方はご存知かと思いますが、「REC.」というアプリでラジオ配信を行うことになりまして、昨日その初回配信がスタートになりましたウインク音譜

 

その名も「TiaraのMessage for you」

 

このタイトルにピン!と来た方はいますか〜?照れ

 

続々と感想や質問が届いていてとっても嬉しいです!

聴いてくださった皆さん有難うございますラブラブ

 

今、外出ができずご自宅で過ごされている方が多いかと思います。そんな皆さんの"おうち時間"の一部になれたら嬉しいなと思って始めた番組です。

 

私も同じように自宅で過ごしている毎日ですので、日々の生活のこととか、子供のこととか、そんなことをゆる〜くお話ししています爆  笑

 

読書しながら、お料理をしながら、寝る前に、、、などなど、みなさんもゆる〜く聴いてもらえたらと思いますクローバー

 

昨年9月からメジャーデビュー10周年期間中ということで、「TiaraのMessage for you」を通して、これからも皆さんと繋がれたら幸せですラブ

 

ライブ配信ではないので、ご都合が良いタイミングでぜひ聴いてみてくださいね〜ハート

 

基本的にはアプリ「REC.」をダウンロードして頂いた方が便利かとは思いますが、パソコンからでも、このURLで聴けるみたいです(^-^)

https://rec.audio/recs/bqb2j3a23akg02smvch0

 

 

 

 

 

〜 〜 Information 〜 〜

 

 

 

ラジオ配信アプリ「REC.」にて

「TiaraのMessage for you」配信スタートキラキラ

 

 

2017年9月20日

産休明け3年ぶりの復帰作となる

「あいすること」発売!

 

キラキラTiara「あいすること」ダイジェストムービーキラキラ

https://youtu.be/yXAMsF7akvc

 

 

電子絵本アプリ「森のえほん館」にて

Tiaraが絵本を朗読していますドキドキ

 

「ぷくぷく おやすみ」他

3作品配信中!

森のえほん館 公式ページ

http://ehonkan.jp/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ホームページ
http://www.tiaraweb.com

 

Instagram
Instagram@tiara0902

 

Twitter

Twitter@tiara_1111