遅くなりましたが、明けましておめでとうございますニコニコ

 

お正月は皆さんゆっくりとお休みできましたか??

 

 

私は元旦から旅行へ出かけていまして、今日やっと落ち着いたところです(^-^)

 

まずは実家がある浜松へ✨

 

翌日そのまま成田へ向かう為、今回は駅前のホテルに宿泊。

お部屋の真下に新幹線が走っていて大興奮の娘でした(^^)

 
富士山も見えた❣️
 
 

そして浜松から成田〜ハワイへ✈️!!

 

 

4年ぶりのハワイ、とっても楽しかった〜やしの木ラブ

 

 
 
 
 

実は諸事情あり、あと3日で年があけるといタイミングで、
急遽旅の行き先を変更びっくり!!

 

準備に追われてバタバタな年越しとなったのですがあせる

(雪国から常夏へすべてをチェンジ!!笑雪ヒマワリ

 

でも行って本当によかったアップ

 

 
 

最初プールや海を怖がっていた娘が、毎日連れて行っていたら段々と自分から入るようになって、後半はとっても楽しそうに泳いでる!!!(もちろん浮き輪がないと無理ですが)

 

この9日間でグンと成長した姿を見られて、すごく嬉しい〜ラブラブ

 

それもこれも、一緒に過ごしたご家族の娘さん達が沢山遊んでくれたお陰です(^-^)

 

お姉ちゃんが大好きな娘ドキドキ

 

 
 

ハワイでGETしてきたものたち音譜

 

おススメされた子供用のグミサプリ

 


私用のグミサプリ

 


おもちゃたち

 


、、、あれ?

気づけばこれくらいしか買っていないゲッソリ

 

子供と一緒だとなかなかゆっくりお買い物ができないですからね〜あせるこんなもんですあせる

 

でも、い〜っぱいパワーチャージできたので、今年も楽しく頑張っていけそう音譜

 

 

そうそう、今年は9月2日でメジャーデビュー10周年を迎えますキラキラ

 

大切な節目なので、10周年イヤー期間に何か発表ができたら良いな〜ビックリマーク

 

早く聴きたい!!というお声も沢山頂いて嬉しいですラブ有難うございます音譜

 

どんな作品をいつリリースしようかと、スタッフさん達とタイミングを探っているところですので、もしかしたらちょっと時間がかかってしまうかもしれませんがあせる気長にお待ち頂けたら幸いですm(_ _)m

 

 

相変わらずマイペースな私ですがてへぺろ

 

本年も宜しくお願い致しますドキドキ

 

 

 

2017年9月20日

産休明け3年ぶりの復帰作

NEWアルバム「あいすること」発売!

 

キラキラTiara「あいすること」ダイジェストムービーキラキラ

https://youtu.be/yXAMsF7akvc

 

 

電子絵本アプリ「森のえほん館」にて

Tiaraが絵本を朗読していますドキドキ

 

「ぷくぷく おやすみ」他

3作品配信中!

森のえほん館 公式ページ

http://ehonkan.jp/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ホームページ
http://www.tiaraweb.com

 

Instagram
Instagram@tiara0902

 

Twitter

Twitter@tiara_1111

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/TiaraOfficial