気がつけばもう5月、、、アセアセ

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか??キラキラ

 

 


 
今日の東京の最高気温は28度!
 

毎日のように子供と公園へ行っているので、万全に日焼け対策はしているものの、、、公園焼けしないかヒヤヒヤしながら過ごしている、そんなGWですあせる

 

 

 
 
砂場での水遊びが大好きな娘(^^)
 
 
 
image
 

スモッグがあると、汚れる心配がなくてオススメです音譜

 

冬の砂遊びも寒くて辛いけれど、これからの時期も辛いですよね〜(^-^;; 木陰があれば良いのですが、無い公園もあるんです。。。

 

でも、砂遊びって成長に凄く良い影響があるそうなので、暑いけど頑張って付き合おう(> <)!!

 

 

さぁ、GWも中盤ですね☆

今日はどんな遊びをしようかな〜と、悩む毎日です(^^;;

 

皆さまも素敵な時間をお過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

2017年9月20日

産休明け3年ぶりの復帰作

NEWアルバム「あいすること」発売!

 

キラキラTiara「あいすること」ダイジェストムービー公開中キラキラ

https://youtu.be/yXAMsF7akvc

 

 

電子絵本アプリ「森のえほん館」にて

Tiaraが絵本を朗読していますドキドキ

 

「ぷくぷく おやすみ」他

3作品配信中!

森のえほん館 公式ページ

http://ehonkan.jp/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ホームページ
http://www.tiaraweb.com

 

Instagram
Instagram@tiara0902

 

Twitter

Twitter@tiara_1111

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/TiaraOfficial