本日から、「ただいまと言えるまで」の着うたフルの先行配信が、レコチョクにてスタートキラキラ

恋人、友達、家族、、、
大切な人への想いを込めた、この冬ぴったりのラブソングですドキドキ

この曲を聴くと、あったかぁ~い気持ちになるはずだよ(^-^)

是非ダウンロードして聴いてみてね!!



はてさて、

実は昨日ね、ついにアルバム「Emotion」が完成したのヾ(@°▽°@)ノラブラブラブラブ

マスタリングという最後の行程を行ったんだけど、12曲夫々の曲が更に磨きかかって、とっても素敵なアルバムに仕上がったよ~ラブ
photo:02


やっと出来たぁー[みんな:01][みんな:02]
photo:03

毎回このマスター音源を手にしてはじめて、やっと本当に安心しますDASH!

みんなの手元に届くのは、あと、、、

56日☆(数えてみました(笑))


ご期待くださいね~ドキドキ


そ~し~て~!!

更にお知らせがあります( ´艸`)

既にホームページでは告知されていますが、
なんと!来週2012年12月5日より、 初のレンタル限定ミニアルバムがTSUTAYAを始めとするレンタルショップ(一部店舗を除く)にてレンタルがスタートいたします!

タイトルは「Tiara レコチョク Hit Love Selection」

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

4thアルバム「Emotion」(2013.1.23 Release)から新曲「ただいまと言えるまで」、インディーズ時代の名曲をリアレンジした未発表曲「Change(2012 ver.)」に加え、Tiaraの配信ヒット曲6曲を収録。Tiara入門編とも言える、レンタル限定ミニアルバム。

【収録曲】
1. さよならをキミに… feat. Spontania
2. Love is・・・ with KG
3. Precious Love(THE GRAND TIARA ver.)
4. 好きでいさせて
5. キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO
6. 愛しすぎて
7. Change(2012 ver.)
8. ただいまと言えるまで


ジャケット、可愛いでしょうラブ??
私の代表曲を始め、インディーズ時代にリリースした「Change」という曲を一新して収録キラキラ
歌もレコーディングし直しましたウッドストック


ティアラーちゃん達はもう持っている曲ばかりだと思うけれど、これを切っ掛けに、私に興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいなぁなんて思っていますラブラブ

レンタル限定です!
来週、お近くのTSUTAYAさんへ行ってみて下さいね~sei