皆からの感想コメントを読んでうるうる泣あせる

とっても嬉しいです。
ありがとうm(_ _)m

皆の声援をパワーに、引き続き頑張ります★


さてさて、今日はFlowerツアーの番外編をお届けしますドキドキ

今回のテーマは「フラワー」ということで、ステージもお花いっぱいにしてみました(^-^)ヒマワリ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


会場に入って、まずはステージを飾り付ける事からスタートハート
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

このグッズ達も全部私が揃えたんだよ~★
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

所々に小鳥がいたり、チョウチョがいたりしたんだけど、気付いた人はいるかにゃ( ´艸`)?

そして、会場外には手作りのウェルカムボードで皆をお出迎えしましたキラキラ
これも気持ちを込めて作ったんだよ~ラブラブ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


そうそう!
東京公演のアンコールでは、今回のカバーアルバムでコーラス参加が出来るという企画に当選された方を、皆さんにご紹介したんです★
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

山梨からわざわざ来て下さって、有り難うございました!
今週一緒にレコーディングしますので、皆も楽しみにしててねキラキラ

そしてそして、今回はモバイルファンクラブ「LOVERS」で、各公演1組2名様をバックステージご招待!!という企画を行い、選ばれたラバっ子ちゃん達がライブ後に遊びにきてくれましたラブラブラブ

大阪公演
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba-ファン@大阪


名古屋公演
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba-ファン@名古屋


東京公演
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba-ファン@東京


みんな、お話しできてとっても嬉しかったよ~ドキドキ
有り難う(^-^)

今後もモバイルファンクラブ内でこういった企画を行いますので、ぜひご応募くださいね★

沢山のお友達も会いにきてくれました~音譜

MAY'Sの舞子りんと、ネイリストのゆうきちゃん☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

傳田真央ちゃん、時東ぁみちゃん、塩屋さん、GIMIKOちゃん☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

Sweet Liciousのsakurakoちゃんと、kaedeちゃん☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

他にもいっぱい来て下さったんだけど、写真が無いのー・°・(ノД`)・°・

みなさん、お忙しい中本当にありがとうございますm(_ _)m

こちらはヘアメイクのカズヤさん♪
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

私はお花の冠を★
カズヤさんは私がつけていたお花のカチューシャを付けています(笑)
いつもありがとうございます!!!

大阪の前日には、ツタンカーメン展へ行ってきたよ~ツタンカーメン
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

大阪公演のMCでもお話ししたけれど、スタッフの皆さんへのお土産に、ツタンカーメン麺を買いました(笑)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


これは、打ち上げの様子~☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba



うわぁ~。。。
まだまだいっぱいあるんだけど、載せきれないなぁ(> <)あせる


衣装も色々と拘りがあったんだけど、それについては、モバイルファンクラブのファッションダイアリーでお話しますので、チェックしてみてね(^-^)



★★お知らせ★★

mixiページのスペシャル企画「有名人 春のお悩み相談」にて、「恋愛しティアラ in mixi」がスタート!

皆さんからお悩み相談を募集しちゃいます (^O^)/

題して、、

恋愛しティアラ in mixi ドキドキ

以前レギュラーラジオで“恋愛しティアラ”という恋愛相談コーナーがあったんだけど、毎週沢山のご相談が届いて、色々なお悩みにお答えしてきました★

今回はこのmixiで期間限定で復活します☆

片想い、両思い、遠距離恋愛、などなど、
皆さんの恋のまつわるお悩み、相談に、私Tiaraティーチャーがお答えしますよラブラブ

お悩み、相談はTiaramixiページのコメント欄に書いて下さいね ☆
(アメブロやツイッターに買いて頂いても無効になってしまいますので、お気をつけ下さい)

募集期間は5月21日(月)まで !

皆さんからのご相談、お待ちしてますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

※ 「有名人 春のお悩み相談」詳しくはこちら↓
【PC/スマートフォン】
http://mixi.jp/promotion.pl?id=pagesp_spring2012_2
【mobile】
http://m.mixi.jp/promotion.pl?id=pagesp_spring2012_2