お散歩コース開拓中 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

先日から新たなお散歩コースを開拓しようと狙っていたコースあしあとあしあと

その先には大きな会社があるので 車の通りの少ない休日を狙って 今日行ってきましたしっぽフリフリ

しかし 途中の大きな一軒家の広ーいお庭に大型犬の姿を発見びっくり

すでにこちらを認識した様で ウロウロしっぽフリフリ

お庭で放し飼いのようです。

あ〜汗 コレは無理だなアセアセ

すぐ横を通らないと行けないし 大騒ぎになるわあせる

むこうは「来て来てビックリマーク遊ぼうー!!」だったのかもしれないけど…

引き返しましたあしあと

で また菜の花街道黄色い花


やっぱり今年は咲きが悪いね。


堤防コースが通行止めで ちょうど良い距離の散歩コースが取れず いろいろ模索中です。


いつもの公園は近すぎるし 釣り針公園は危険だし…

ここもチクチク草が多いので 本当は避けたいんだけど…ショボーン


昨日頂いたお芋

散歩に出る前にオーブンにいれておいておねがい


お昼にみんなで食べました音譜

甘くて美味しかったねラブ

昔からお芋には牛乳って 決まってるよねはてなマーク

はてなマーク 違うはてなマーク うちだけはてなマーク