1月のわんわん大集合 | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

今日はわんわん大集合でしたわんわん

久しぶりにアメリを連れて行ったので 嬉しくて…

ジャーキー売り場の写真などは撮ってなかったショック


アメリも嬉しそうでしょラブラブ




いろんなお友達に会えて いろんな人に抱っこしてもらったよ音譜

そしてコレ下矢印


いつも羨ましく見ていた撮影コーナー

やっと撮れたカメラ

お正月とこたつのセットが可愛いラブ

チワワチームで撮ってもらったよ口笛


ビスくんの目が…笑い泣き


ジャーキーも早々に完売しました。

ありがとうございましたあしあと


もう1人(1匹)会いたかった子が…


きびだんごくんドキドキ

可愛いでしょうはてなマーク

本物はもっと可愛いんですラブラブ

きびだんごくんは来週の保護犬ふれあい会にも来てくれます。


会いに来てねウインク