チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~


テーマ:
 年末に 介護施設でお世話になっている 義父の具合が悪いという連絡を受けていたのですが・・・
28日からひどい風邪をひいていたので 私はお見舞いに行けませんでした。
今日になってやっと 咳も減ってきたので マスクをして娘も連れて行って来ました。
身体は動かなようでしたが 娘の顔を見るととっても嬉しそうに笑ってました。
呼びかけにも うなずいて答えてくれたし・・・
この調子で少しでも回復してくれないかなぁ~しょぼん

その帰りに バイトのために岐阜へ戻っていた息子と東海市で合流・・・
「フィットハウス」で 4人それぞれ気に入った靴を購入くつ。
私もやっとお正月らしいお買い物ができました音譜

そのあとは 「珈琲 三ツ屋」でパスタランチナイフとフォーク

$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2456.JPG


ここは東海市景観賞を受賞したお店で パスタも美味しいんですよね~ドキドキ

私は カジキマグロのトマトパスタ


$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2449.JPG
ビックリマーク サラダを入れたら 横向きになっちゃったあせる
もう直せない・・・むっ


娘は なす味噌パスタ

$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2447.JPG


息子は 海の幸クリームパスタ

$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2448.JPG


旦那は 明太子のパスタ

$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2450.JPG

デザートは ケーキかアイスクリームを選べます。

ケーキは黒糖味


$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2452.JPG

アイスはバニラ味でした。

$チワワンの宝石箱~トイプーのおまけつき~-DSC_2454.JPG

メインパスタに プラス500円で サラダ・ドリンク・デザートを付けました。

どれも美味しくって大満足でしたニコニコ

お義父さんも食事がとれて 元気出してくれるといいけど・・・しょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kafuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。