桜新町/吉祥寺 レムリアン・ヒーリングと女神の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


テーマ:

あなたの内なる女神を目覚めさせる
レムリアンプリーステス(TM)motomiです。

昨日、サロン「虹の女神」がオープンしました。

オープンイベントに、親子で来てくださった淳子さん、こんなに可愛い天使のアレンジメントが出来上がりましたよ!

{7EFB859E-02C9-49A5-B512-0BC3612C2FC7:01}

お隣がお嬢ちゃまの天使ちゃん。迷いなくどんどん刺して行って、素敵なアレンジメントになりました。

子供ってすごい~!!

「虹の女神」のレインボーカラーの薔薇をお祝いに持ってきてくださった千鶴さんは

{07FC8878-3130-4C4E-A471-627E57CDF133:01}


{1F4AA791-91FA-4FEF-82E4-FDF2B7F5A47E:01}

ビタミンカラーの明るいアレンジメントになりました。

そして夜はパーティです♡

レムリアンヒーリング®ティーチャー同期の

そして大切なお友達のKっちが来てくれました。

こんなに素敵なメッセージ入りのケーキをプレゼントしてくれましたよ~♫

{61CC6191-4E35-4AE7-9F1A-897A277AD44C:01}

キャンドルは5色。

レムリアの愛の女神→ピンク、風の女神→白、火の女神→赤、水の女神→青、大地の女神→緑

それぞれ東西南北&中心に立てて祝福~♫

みんなありがとう♡

{C66D77B9-41DF-4C67-B020-ADB12357923F:01}

{10922783-5D93-4859-92FB-65AA007CF8D0:01}

レムリアンヒーリングで内なる女神が目覚めます。レムリアの女神官 motomi
■場所:東京サロン 三鷹・吉祥寺・東伏見より
■場所:千葉サロン 印西市 小林駅徒歩17分(車送迎可)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

吉祥寺レムリアンヒーリング® 花と癒しの女神官motomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります