昨日は、長女の運動会でした~

ティアラ&グランカフェのオープンで、超忙しい中、運動会に参加!

見合いおばちゃんいなかったら、誰がお客様のお相手を???

ご心配はいりません!な、なんと、東京から社長が、私がいない間のお留守番に来てくれましたにひひ


って、ことで、心置きなく運動会を満喫・・・・・

っていうか、朝5時半におきると、雨だし強風だし、中止ね~ともう一眠り。


6時に運動会開催の合図の花火がバーーーーンクラッカー


えーーーーーーーーーー叫び


なんにも用意してない・・・・・


急いでグランドに直行!もちろん、スピン、髪爆発状態禁止


化粧+弁当作りで、テンパリ気味のまま、運動会に参加。


張り切って、親子競技に参加し、回らなくていいのに、▲の回りを2周・・・・


どうして回ったのか自分でもわかりましぇん~シラー


大人の女として、落ち着いた行動をとろうと、心に決めたのでした・・・・・・。


大人の女目指すチョキ