札幌、びっくりするぐらい寒いですね~

今日ははりきってスカートな私・・・・・。ストーブつけちゃおうかと思うくらいですわ。


このブログのコンセプトは、結婚・恋愛なんてテーマで色々書こうと思っていたのに、なんだか脱線気味???

いかんいかん。

ラーメンばっかり食べてるわけじゃないですよ!結婚について日夜考えながら、少しでも多くの方の結婚のお手伝いをと精進しております・・・・・天使


結婚について考えると奥が深いですわ~


結婚と恋愛は別か????


なんてのも、永遠のテーマ。


わたくし的には、一緒ではないかなぁ。


あくまでも、わたくしの意見ね。


結婚って生活じゃない??朝起きてご飯食べて・・・・なんて作業を延々と一緒にするのよ。そうすれば、見たくない姿も見ちゃうわけだし。

だってね、好きすぎて、その人の前ではご飯も食べれなくなっちゃうぅぅぅっていう人と結婚したら、餓死するよ!!

好きで好きでいっつも胸がキュンキュンしてたら、心臓壊れるもん。


それよりは、この人と一緒にご飯食べると楽しく美味しく食べれちゃう  とか  一緒にいると安心して眠くなるってほうがいいよね~(寝るのはまずいか??)


幸せにずっと一緒に過ごすなら、やっぱり居心地のいいパートナーを選ぶべき!もちろん愛情もなきゃダメだけどね。