バタバタと準備に追われる中、今日、広告掲載中のフリーペーパー『アハマガ』が配布されますわ~ラブラブ!

多くの皆様に見ていただけると予想・・・・どんな反響があるか、ワクワクやら不安やら・・・・・・ちなみに、昨日の夜は

あまり眠れなかったのですガーン

「鉄の心臓を持つ女」と呼ばれた私も、意外と繊細なガラスのハート恋の矢の持ち主ですの。って、自分が一番驚いたけどね。


まったくのまっさらなところから、新しく会社を立ち上げるって、鉄をガラスに変えちゃうくらい、刺激的なことだわ!


期待あり、不安あり・・・・・・


たくさんの人が、うちのパーティに参加してくれるといいな。


本来、OL時代は合コンセッティング大好きで、結婚してからは、ホームパーティ大好き。もちろん、主婦のあつまりから、独身者ばかりの、言ってみれば、お家で異業種交流パーティみたいなのを日夜繰り広げていた私にとっては、まさに、天職かも???


『結婚』って、タイミングっていうじゃない?でも、タイミングってどうやってやってくるのか・・・・・

それって、突然なんだよね。


ある日突然、今まで、タイプじゃないや~なんて見過ごしてた人が急に素敵に見えたり、誰も私を好きになってくれないなんて、思ってたら、こんなところにあなたをタイプって言ってくれる人がいたり・・・・


そんなチャンスを皆さんに提供できたらな。。。。。。なんて、思ってます。


さてさて、ちょっとお天気もいいし、街に繰り出そうかな晴れもちろん、仕事ですよ~