七夕アレンジ | 花と香りのアトリエ Tiara

花と香りのアトリエ Tiara

ブログの説明を入力します。

今日は、県民の日✨
娘も私もお休みです(*^^*)

銚子の家に戻ってきて、どこ行く~??なんてはりきってた娘。
銚子の海の方へ行って海見ながらお風呂はいって来よう❤️なんて言っていたのに…
残念ながら熱でダウン(>_<)
せっかくの平日休みが( ;´Д`)

さてさて✨
先週のカルチャーでの作品です(*^^*)
七夕をイメージして作りました❤️
{F5FCABF9-7E56-405E-9FA4-F85211856CAE}

こちら私の作品!
天の川をイメージして、三色の水引を入れております^_^
黄色のバラは星をイメージ!
リボンを水色にし、氷のようなピックを入れて、夏でも涼しげにしてみました(*^^*)

{8F34578D-CBFB-4E11-BFA6-BD8F84F61E0C}

こちらは、生徒様の作品!
水引の入れ方もお花の開き方もバッチリ✨
すごく器用な方なので、サクサクサクっと作られれます(*^^*)
いろいろなお話で盛り上がり、私もいつもすごく楽しいお時間です❤️
今回もすごく盛り上がっちゃいました(*^_^*)

次回もよろしくお願い致します(*^^*)✨

{2A37EB43-1E57-4CCB-8C3F-9F7A48C74DA9}

縦でもイイかな^_^??