こんばんわ口笛

ご無沙汰しています。

中洲派遣ティアラですラブラブ

今日は、最近の女の子って強くなったなーアップアップ

と感じます。というテーマです。

昭和の映画なんかを観ると女性は一歩下がってという風習が感じられます。

男性から顔面ビンタされていたりパー

馬鹿野郎!!バシッ!!みたいな

今の時代なら絶対に問題になるなガーン

というストーリーも多いです。

そんな時代だったんですかね・・・?

最近の若い女の子は自分らしさをしっかり持っています。

ビンタでもしたら逆にグーで殴られますよ(笑)

ティアラにも自分の意思を持って働きに来る女性がとても多いです。

自由に・わがままに・可愛らしく

そうやって輝く強い女性が沢山来られます。

そんな女性の感覚に便乗して「中洲派遣ティアラ」のサービスが生まれた

といっても過言ではありません。


自分らしく働きたいからあえて派遣

ティアラでは自分らしく輝く女性を応援しています!


中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F