中洲のキャバ嬢さんたちは「美」に対してとても敏感ですドキドキ

流行のドレスやブランドバックもそうですが

キャバ嬢にとって、もっとも変化を起こせるこだわりポイントが

ヘアセット

です。アップ

ヘアセットは女の子1人1人こだわりがあってどこでも良いわけではないですよね口笛

ココのお店のこの人じゃないとダメ

ってのがどの女の子にもあるものですえー

だから、中洲に入りたてのときに一番困るのが

どこのヘアセットサロンが1番いいのかな?

どこのヘアセットが私をかわいくしてくれるかな?

というものです。あせる

そこで、まずは中洲のヘアセットサロンをご紹介

中洲へアセット美容室まとめ【2018年最新版】


これさえみれば、中洲のヘアセット美容室はほとんどわかります。

自分にピッタリのお気に入り美容室が見つかるといいですねラブ

そして、ヘアセットサロンを決めるときに意識したいことも紹介しますドキドキ

ヘアセットサロンはキャバ嬢にとって本当に重要です!!

人気有名嬢ほど限定されたサロンに通っていますドキドキ

それぐらいこだわりがあるんですねラブラブ

そのために!金額(値段)は意識せずに、回数をこなしましょうアップ

料金が高いから。アップ安いから。ダウン

というのは確かに気になるのですが・・・

変な髪型で激安1000円!ではサロンに行く意味が無いんですガーン

安いに越したことはないんですが・・・。

しかし。指名を1本取れば、そこの1000円なんて問題ありませんグッド!

色んなサロンに足を運んで色んなスタッフさんにお願いしましょう!!

そしてある程度、ココが自分をきれいにしてくれるな

というサロンをいくつか決めたら自分の好みやファッションを理解してくれるスタイリストさんを指名してみましょうビックリマーク

キャバ嬢も指名されると嬉しいですが、サロンスタイリストさんも同じですウインク

そして!そして!

中洲に入りたてで、お金も無いし、自分で探し歩くの面倒だな・・・

という女の子は

とりあえず中洲派遣ティアラがいいですよ(笑)!!

・無料でヘアセット
・スタイリストは常時10名
・無料だけど上手すぎる
・浴衣や着物の着付けも無料
・待ち時間無しの神対応

まさに至れり尽くせりの0円へアセットですアップアップ

0円だから下手!というのは絶対に無い!!

かなり上手い自身がありますウインク


中洲派遣ティアラ



中洲派遣ティアラ
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目1−18 しんばし別館6F